SSブログ

邪神ちゃんドロップキックX 第7話 笑顔の形、帯広で見つけたもの の感想 [TVアニメ]

邪神ちゃんは釧路。・・・宣伝。
電車で一泊する邪神ちゃん。

邪神ちゃんはいいかんじ。 幸福駅。いらっと。
やってくる牛の大群。 邪神ちゃんは追われ、まずいことに。
・・・すかさず歓迎のあれ。

ベートと再会する邪神ちゃん。 ミノスとベルセポネ2世。事情をミノス。
働くことを誘うミノス。 邪神ちゃんは一攫千金。それは今更。
金儲けの匂いで邪神ちゃん。 帯広の名物宣伝。 鐘の匂い? うまいもの。
なんか青空市場。・・・あれあれ。ざいXちか。 
午に喰われて、なんとやらの邪神ちゃん。

堪えない邪神ちゃん。 天使とあうこと。
今のことを水に流すと神。 リエールがほしいもの。おみくじ
神、天使がきたわけ。 いろいろあるとぺこら、食い気。・・・天使のくせに。
天使らがいうこと。
邪神ちゃんは同行する。 昼飯をゲットする。

。。。あう男。
邪神ちゃんにすすめるXX。 競馬。

ゆりねは邪神ちゃんを探すが見つからず。
牧場のミノスら。牛の出産近い。

邪神ちゃんは競馬を。 のんびりすぎて。 頑張る午に応援する邪神ちゃん。
応援してもだめと邪神ちゃん。 一発逆転、馬の神がつく?
邪神ちゃんが出馬。 なんとか娘に邪神ちゃん。 。。。馬の出産っが同時に。
馬の競走と、 牛の出産。  子牛、アリス。

邪神ちゃんはストップ、借金取りがきて、逃げる。すごい逃走。
そしていく天国? 天使らと再会。 神がついてくるかと。

なんかゆるキャン? ミノらと合流。
ゆりねもいる。 そして、丸焼きに邪神ちゃん。いいかんじに料理され。
借金取りもくる。 誰も助けないことに邪神ちゃん。
いつも行いが悪い・・・とくA人。

人生につかれて、晩飯を邪神ちゃん。人生に疲れて。
夜に馬が引く二階車で。 帯広よ、さらば。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。