SSブログ

パリピ孔明 第7話 天下泰平の計vol.1 の感想 [TVアニメ]

KABE太人を策で誘い込み,仲間にする英子。
もりあがうステージ。 ここから大事になると孔明。

皆を集めて。現状確認。 有力者との差。孔明が機を読むこと。
三位に注目。 投稿する日、期限の三日前に。 策はあると孔明。
KABE太人には赤兎馬カンフーとの決着を。 計略のきもは英子の歌。
孔明は歌の準備はすみと。 大げさなことをいう孔明。 それぞれは動き出す。
真価がとわれると孔明ら。

英子に孔明は策を授ける。お約束。 なんか三枚。開いて。
プリンを買いに。

太人は、ぱしりにされる学生の子。  店での客は太人に悪口。。。。ちょXかな。
助けられる太人。 心の強さはと孔明。みせかけてなく・・・みせかけはざいにX。とくX人。
太人は学生を助け。

英子はレコーディングに。待っているステッィーグキド。それは英子にはとんでもない有名人
孔明とのこと、賭をしているんだと。 やるきないキド。
特大プリンで気分がのるキド。
賭をすること。 マリアDJ。
歌って英子、褒められるが、あげて。。。落とすキド。 君は自分がないね。

オーナーは孔明に不安。英子を信じる孔明。
キドがはっきり言って、つっぱねる。

太人は赤兎馬カンフーとの勝ち目を。孔明がいうこと。
英子はぷんぷん。 自分を見つける? 道路使用書。
路上ライブ。  歌う女性、警官が職質? 英子が間に。助けに。
一緒にやることに。 人が集まって。

孔明は卦を占う。どっちにでるかと。
英子と七海は意気投合する。
孔明は占い、好敵手。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。