SSブログ

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第7話 同じイケメン嫌い の感想 [TVアニメ]

出会い。カーラ・ウェイン。助けを求めて。

リオンは、あの女を助けることをうけえて。リヴィアが受けただけに。
ひどいことをいった女子。 店は儲かず。最終日にもうけるとリオン。

最終日、バイトレース。リオンは出ない、賭ける側。
マリエは前世でまずかったので、確実に。

リオンはずるい。ルクシオンが調べて。そこにアンジェリカとオリヴィア。
勝ちまくるリオン。 ジルクにかけて。 クラリスの取り巻きがジルクを邪魔して。
それでも勝つジルク。 無理があった。

マリエはジルクを。 悲しむわけが賞金。 どうするかと代役。
クラリスがジルクを見に来る、婚約の解消の恨み。 リオンがクラリスを、
オリヴィアがリオンに。 
執拗なクラリス。ジルクに。 かわいくいくマリエ。 リオンはマリエに前世の妹を。
どうするかを、マリエがリオンを指名。 アンジェリカは気にするなと。
リオンは計算。代役で出ると。

決勝戦、リオンはダンと話す。 クラリスの取り巻きのダン。 ジルクがしたこと。
リオンがいうこと。ダンと同じでイケメン嫌い。 ルクシオンはバイクを改造したとずるを。
勝ちにこだわるリオン。 自分の金。

始まるレース。リオンを狙うもの。謝金はリオンのせいと、しょうもない。
ひどいレース。  アンジェリカにからむ女。 オリヴィアは間に入って邪魔を。
アンジェリカの変化に、貴族の令嬢。  オリヴィアは逃げて。 
笑う令嬢 アンジェリカは爆発する。マウントポジション。

リオンは最後に。ここぞと爆走。ずるをして。一気にぬいて。
リオンとダンの戦いに。実力勝負はしないとリオン。ぶっちぎりで。

リオンは悪目立ち。 ルクシオンは注意、バイクは限界と、死にかけて、ダンが救う。
リオンは賞金を。 ジルクには貸しを返してと、なにをさせようと。
ジルクには、クラリスへの謝罪。 なんてこと? ジルクは本音をたれて。リオンは見届けて。
クラリスはきっぱり。

ダンはリオンに感謝。 クラリス先輩にリオン、立ち直ることを。
アンジェのところにいったらいいとクラリス。

リオンは、オリヴィアの悩み事を聞く。答え、限りなく難しい、友達になること。
オリヴィアが語ること。あきらめ。 リオンがいうこと。
背中を押すリオン。 オリヴィアはいじわるなリオンさん。
もう一度だけアンジェを話してみますとオリヴィア。

気持ちを話せばとアンジェとだって、友達に。
そこに尋ねてくるのはカーラ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。