SSブログ

最遊記RELOAD -ZEROIN- 第2話 命の価値 の感想 [TVアニメ]

。。。妖怪って、あXX人のことかな。はんXX、ちゅXX。

三蔵らは避けるために町をでるしか。三蔵はなにもしない、自分にはこないからね。
安蔵がする指示、悟空倒せ。 躊躇しない三蔵、討って、それが土に帰る。ゴーレム?
宿屋の娘を,司教に助けを。
なげく悟空。三蔵はとっとと出るぞと。見ていたヘイゼル。

郊外で悟空は食べて、ごねる。缶詰だけ。。
すぐにくる妖怪ら。数攻め。 人海戦術・・・ちゅX的な発想。
ヘイゼルが加勢。ガトが銃で駆除する。
三蔵に期待する3人。 ヘイゼルがいったことにがっちと三蔵。光の力。

町へいって、食事。
ヘイゼルの目的、妖怪退治。
猪八戒はヘイゼルがする技の副作用。ないとヘイゼル。妖怪に対する憎しみもそのままに復活。
ガトのことをヘイゼル、すでに死んでいる男。
三蔵の旅、その目的と関係。
ヘイゼルのペンダント。魂の回収に使っていると。空洞の数だけ、魂をストック。

町のものは、ヘイゼルに期待。町の救いを。

で、ヘイゼル一行として妖怪大事。・・・・半端物退治。三下、893、NXK。
近くの読みに妖怪が住み着いて、人が犠牲に。 ・・・悪魔の洞窟?
三蔵のもの、似ているようでと猪八戒。
ヘイゼルは三蔵の移動方法を期待。 ヘイゼルと三蔵。 桃源郷を総括する存在をしっている。
ヘイゼルは外と中のこと。桃源郷にしかいない妖怪。あXあ圏?

餌に食いつく妖怪。ヘイゼルはうまいことひっぱり、三蔵はつきあってやるよ。
アジトに。  威風堂々。
妖怪はここぞと、やっさんみたいにぶつかってくる。雑魚ばかり。
最上階に頭がいると。ヘイゼルと悟空。
猪八戒は三蔵にどうしてと。

頭をさがしに。ガトは討ち取られて、でも、ヘイゼルが蘇生。
三蔵がそれをおかしいと。

妖怪の上のところへ。悟空らはおばかを。集団行動ができない。
3頭は、娘を人質に。 ヘイゼルはガトに指示。死んでもよみがえらせたらと。
邪魔する猪八戒と悟空。 沙悟浄が助ける。
悟空はヘイゼルがしようとしたことに。 三蔵がいうこと、ヘイゼルが命の数え方がおかしいと。
。。。一つ二つと数えるじゃねえよ。
・・・それは、もの扱い。ネクロマンサー?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。