SSブログ

ヴァニタスの手記 第13話 Forêt d'argent―邂逅― の感想 [TVアニメ]

ダンテ、窓から。・・・どろ?
生きているあれ。獣がまたあらわれたと。

行く列車、ノエは邂逅? 
なんかさびしい列車で、向かうジェヴォーダン地方。
手紙、ノエ。 なんか元気なノエ。寒さに弱いヴァニタス。ついていくダンテ。
ベートの痕跡探し。白銀の。 乗り持ちのヴァンピールの可能性。

ノエはお子様、すぐにはぐれることに。ダンテは、ヴァニタスとノエの関係に。
ノエとムル、かってに迷子。 ヴェニタスは探す。 なぜか雪。
ヴァニタスには弱点。

あやしいものら。過去のこと?おかしいとヴァニタス。
聞こえる獣の声。ヴァニタスはかんじて。
あっけなく兵隊は負けて。 ヴァニタスは過去を起こすまがつな。

ノエには別のもの、アストルファ。 正当な防衛行為を話す女男。
ノエはうっかり本性を。アストルファはヴァンピールを殺すことばあkり。
。。。トドメをさすアストルファ。目的重視。

そこにでてくるベート、ジェンヌ。
ヴァニタスが合流。 ジェンヌへの警告をヴァニタス。
聞かないジャンヌ。 アストルファは狂喜する。変態さん。
ノエは傷ついて。止めるヴァニタス。 ノーランとの差をつっこみ。いつもの力をだせてないと。
ヴァニタスはうまいことをひっぱる、馬鹿にして注意をひく。
すぐひっかかるアストルファ。激高するエリートバカ。
ヴァニタスは吸うべきことを。

ジャンヌは相手をクロエと。止めにノエ。呪い持ちを助けること。ジャンヌはそれには反対。

ヴァニタスはアストルファをからかって、気をそらさせる。
なにか変化。でてくるあれ。シャルラタン。 ノエを魅了?
アストルファにも効果が?暴走するアストルファ。
ジャンヌにも精神攻撃。 アストルファがそこに、目的ばかり。とめにヴァニタス。
開く書。 でも、妨害されて、書が反応?

。。。後にはなにもなく、書だけ。
回収するジャン。 そして、クロエを城にと。
だだこねるクロエ、足がいたくて動けないわ。だっこ。・・・ロリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。