SSブログ

魔物軍勢をイレギュラーありふれた職業で世界最強 2nd season  第1話 イレギュラー の感想にやられたと、ダンジョンへ神代(秦代かな。)魔法を絵に [TVアニメ]

ハジメは神の使徒 ノイントと戦う。 そのいうことは、いつもどおり。
敵はすべてn殺す。それが例え神だとも。
・・・いつわりの神。 にX? Xだ? 無神のあじあ地域。

王都、勇者らの帰還。 リリアーナ、美人なのり。 責任の感じる王女。
雫が手を振る。

再会の宴。それぞれの現状。企むもの。
影が薄いこうすけ。 みんな元気そうとでと雫、香織は南雲と一緒に、落ち込むだめ勇者。
・・・平和な脳筋勇者。
南雲の噂。

南雲らはハーレム? 女たちがマウント取り合い。ハジメの呼び方でもめる。
香織とユエで戦い。 香織は出遅れて。 知らないハジメを知っていると香織。
今のハジメの様子、アニメネタばかりと。 
ユエが知っていること、ベッドの上でのこと。 ミュウがつっこみ。シアがたたき込み。
ここぞとティオ、いつになくまじめ? 胸で南雲の頭に。
襲ってくるサウンドワーム、ここぞとポイントの取り合いの女ら。

なんかすごいことに。香織がすることユエがお怒り。 香織はすまきに。
言葉責めのユエ、香織。
ハジメは攻撃、ミサイル!? 圧倒する兵器。 大勢いる虫。 ちゅXみたい。
一掃して。いると、助けにいくことを香織。 食われなかった男。
魔力暴走状態の男。 香織は治癒を。 むずかしい治療。 小康状態に男。
助けることも難しく。 ハジメは皆の検査を香織に。
・・・新型コロナウィルス?ぶかXか?

助けて車に男をあげて、天国みたいな車内。男は身分を話す。アンカジの街の異変。
なんか、新型ウィルスみたいな症状? 自ら発症して。
やることをあっさりとハジメとティオ。 依頼をする男。
ミュウがいうこと、ハジメはしかたないなと。
楽しむ仲間。 町へいくことを。 アンカジへ向かうこと。 水はなんとかなると。
ハジメとユエ

魔人族、作戦の失敗を。
魔物軍勢をイレギュラーにやられたと、ダンジョンへ神代(秦代かな。)魔法を絵に
。。。なんかえう゛ぇXきかなと。亜人だけに。アジア人?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。