SSブログ

東京24区 第2話 セピア・グラフィティ の感想 [TVアニメ]

幼年期、アスミが3人にあざな。3人をまとめて、RGB.まりもそこにいて。

で、現在。まりがしてしまったこと。まりを助けたものは隠して。
あの3人のことで先生。 グルフェスを応援するみんな。まりを優勝候補。商店街の星。
タカラモールがライバル。

モールものはいやらしい。なんかかX流。
ゼロスの絵。  ニュース。
まりは、シュウタに助けを。 シュウタは筋肉痛。まりはそれをアメコミ?
アスミからの声が電話。 あらましをシュウタ。 まりはいろいろ。

まりは、アスミのことで困惑。いきているわけないと。

さかのぼる時間。3人を呼ぶアスミ。少年サッカーの助っ人。

現在、ランは壁絵を。 まりは、中へ。たまり場。まりのあのときのこと。
ライブペインティングの配信。
過去へ、戦闘の絵を描くラン。アスミとまりが褒めて。 関係が今に。

まりは、コウキに会いに。シュウタとの喧嘩の件。
ついで、グルフェスのことで相談。

過去にコウキ、ビラ配り。まりも来る。仲間が集まって。
で、現在。コウキ肩入れできないかとまり。来る秘書? 謎探し。

まりは時間がないと。 白樺先生と筑紫がいると。
流鏑馬の企み。 なんかあぶない道を。まるで、はんXX人。
まりが、話をはさんで。出来レース?先生がすること。

過去に、小学校の取り潰しを先生が3人へ。
アスミがいいだす小学校の保全。 みんなの場所、思い出の場所。
まりの実家の店。
小学校を。グラフィティで覆うこと。 注目される小学校。

大人らはもめる。政府の方針への反対。
先生は子供らを言語。そして、会長にも話。条件をつけると。

? 燃える小学校。なんか放火みたい? あの種がしそう。にだXだ。
まりは、わすれないために動画に残した燃えた小学校。 それを見てなくまり、一年たったと。
まりは弱気に。

まりは戻ると、3人は作戦会議と、グルフェスのメニュー。

のりのりでいく、試食でいっぱい。
なんか過去と交わる。
グルフェスの日は晴れと。

意味深な最後。アメコミ。
観測結果がどうでるか、収束してないことを祈りのみね。
。。。観測、計算? 仮想世界で未来予測?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。