SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第4話 蜂蜜酒の理由 の感想 [TVアニメ]

朝。レッドは起きて、よこにリット。その豊満さに、どき。
目が覚めてリット、朝の挨拶。

レッドは予想してない今のこと。 あり得る未来を、今はゾルタンで薬屋に。
。。。
冒険者が来て、そこにリット。 レッドにそのわけを。 ややこしく。
リットが店員にとレッド。  ニードが飲みたいとリット。 家にはないとレッド。
それなら、店のやってる時間内でと。 アルベールが来る、そのわけ。
アルベールのレッドへの疑い。 レッドはかわして、剣で脅して、テスト。
リットがあいだに入って、けんか腰。 レッドはそのわけを。 早いレッドの動き。
リットはレッドの身を。 レッドは呼んでいた相手の動き。
買ってきたヌードを投げて?

夜に語らい。晩餐。 後は風呂と、でかいもの。  それならいきさつのサウナに。
ニードを飲んで。

サウナ。レッドは我慢大会。さぐる2人。 うっかりレッド、口に出す。
無駄な探り合い。 レッドになにかを期待?
レッドはさらに暑くする。 倒れるヨルズ。

倒れたおばか。まちあわせ。人は少なく。 新しくできた風呂に客を取られて。
お店を応援するみんな。

サウナの危機感。大浴場にないなにか。
レッドはお茶をだして。 リットはサウナにお客さんを誘う方法。
気がつくレッド。 サウナにかおり袋。 けむり行事。 それを参考にサウナに利用。
試すそれ。 店長はやるきになって、店の存続を。

勧めるサウナ。そこにリットら女性陣が入って。いうことがいいわけ?
レッドははずかしい。 俺がでるからとレッド。 引き留めるリット。
。。。いうこと。
赤くなる2人。 レッドは真っ赤。 褒めちぎるもの。 リットがいうこと。
倒れるレッド。

店は繁盛して。
で、あの3人が再び、我慢大会。サウナ。
止めに。 倒れるは。

サウナに客が戻って、リット。 レッドも同じことを思って。
家族連れとわかれて。

リットがいいだす。ニードを飲みたかったわけ。 なんとなく遠回しにいうこと。
レッドは帰ろうか。 うん。

勇者。パーエィはばらばら。アレスがぷんぷん。
ばらばらな勇者パーティ。  ギデオンがいたときはよかったと、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。