SSブログ

境界戦機 第4話 別離 の感想 [TVアニメ]

攻めてくる敵。強い敵。
ガイには認識したことがない機体。 ガシンには仇的な機体
敵が襲う先、リサが犠牲に。
アモウは唖然と。 隊長の指示。  ガシンは父の敵と。

ガシンはあのときのことを。
あのとき、到着したときは父は殺されて。 ケイが止めに。
隊長が注意、アモウと連携を取ることを。
ゴーストと呼ばれる機体。 飛んでない敵。 殺戮を。
銃。 認証を向こうに。 自分のものに。
苦戦から、連携をすることに。
ミスズが武器の挑発を。

ガシンがミサイルを。霧。
手にする武器。 それぞれですることを。
二機でも苦戦、でも連携でつぶしに。  打ち込むこと。

止まったゴースト。足を切り離し、襲ってくる敵。
ぶつかって、動きをとめて、自爆? 熱気。

隊長が敵の関節を狙う指示。
爆発の危険が迫る。

遠ざかる敵。熱源が遠ざかって。 なんかマッチポンプ。
ガシンは仇がとれず。

残ったレジスタンス。隊長は皆に指示。後始末することを、機密保持。
アモウはリサのアクセサリーを。 嘆いて。 ガイはそれを。

やってくる別のアリアのもの。三機の戦いをかんじて。不思議な能力。痕跡から。
二機の連携。 増えた武器。
その機体。  残る一気、ゴースト。
わくわくする男。

ガシンはガモウのことを隊長に報告カウンセリング対象。

試作品の完成。シミュレートのためと。機能性がすごいと、スポンサーの可能性。
追い返したゴースト。 どこに拠点がと。

開発局に連絡して、機体の運搬。

ガシンはアモウになにもいわず。 自分にもあったことと。
アモウはここから先にはいかないと、レジスタンスには入らないと。 ケンブは隠せとガシン。
ガイはアモウについていく。
アモウがいうこと、知り合いが死ぬのがいやなんだと。知り合いが増えて、死に別れが。

別離する2人。
ガモウはケンブを滝に隠し、ガイは手元にもってどこかに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。