SSブログ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4話 女神の計画 の感想 [TVアニメ]

さすらう少女。貧乏な家の口減らし。すてられたと、いらない子。
倒れて、戻れない家。 
そこにビースター。 狼に襲われるのはいやだとタルト。

市場に出る貴族一家。 極端な母、甘えて。
市場は繁栄。 ルーグが勧めたこととか。収穫祭。  ルーグは探す魔力が戦いもの。
魔力持ちを探すルーグ。優秀な助手探し。

ルーグは狩りに行く。冬の食卓のため。
降ってくる雪。 狼の声。 ルーグは横取りに。
狼が襲うのは人間。 数で来る、まるでざいXちだ。 ルーグは狼を駆除する。
始末して、少女に問う、ここにいるわけ。 旅の人の噂。

ルーグは少女に食事を。 条件をつけて。気遣い。。。餌付け。
狼は冬の食材に。
ルーグはトライの領地に。 
少女が夢に神様がいったとおりと。  なるほどとルーグ、女神の采配。来るかと誘う。
ルーグは打ち明ける仕事。 着いてくるなら、俺の仕事を手伝うことを。 いきますと少女。
自己紹介。 タルト。 女神が差し向けた。 ルーグは信頼させるためにいったこと。洗脳した。


40年前。女神は転生を勧める。使命をしめす。勝手な男。
なんkおばかで、任務を受けて。
それで、今はどうなっているか。 だめだめニード。 引きこもる。 バカに。。。逆転生活。
最強からニートに転生した!?


タルトはルーグをおこしに。 意外な寝坊のルーグ。タルトはお手伝い、ルーグは二年前のことを夢に
朝食。  タルトの使用人業務はほどほどにとルーグ。 家族は高評価。
タルトは拾ってくれた恩に報いることを。

その後,ルーグはタルトを呼んで、体の成長を。受け継がれること。
出された条件。 ルーグはタルトを暗殺者として指導する。
肉体的には問題なしと、センスを。 訓練をつんでいくことを。

ルーグはタルトのことを。 タルトには槍だけと。ナイフ戦のメニュー。

修練。 
ルーグは、タルトに折りたためる槍を授けて。タルトに必要なものと。

朝、タルトはルーグのベッドで起こそうと。 大胆にタルトは添い寝。
飼い犬のようにタルトはルーグに甘えて。・・わんわん。ご主人様。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。