SSブログ

吸血鬼すぐ死ぬ 第2話 の感想 [TVアニメ]

襲撃!!フクマさん/新横浜に花と散るらむ/壁を叩いて殺せるか

いつくドラルク、ロナルドの本を。
電話、フクマから、それは恐怖すること。ロナルドはかけていない本。
忘れていたロナルド。 編集者の心得はあぶなく。締め切りは絶対。
電話で原稿のこと。ロナルドは一計を。 ドラルクとのこと。
まずいこと。 手を考える。
いっているまに来ているフクマ。 接近、それはスリラー。

襲来? ドラルクはすでに見つかって、交渉。ロナルドはすぐに捕まって。裏切り。
逃げにロナルド。 外には鉄の処女。・・・テレワーク?


吸血鬼研究センター。実験。
しょうもないはなしをする2人。 働かないドラルク。
逃げだした吸血鬼。 すでに単独行動。妄想ばかり。
小学生にも倒されてドラルク。 明かすこと。
でも本物が。 でてくる変態な吸血鬼。 ゼンラニウム。
同胞の匂い? あそこから?
眷属にしてやろうと、種ができる。。。おかしな力の引き継ぎ。
まわりこむゼンラニウム。 すXぱーまん。
短期決戦は失敗。 血族。
ロナルドが来て、倒す。
実験で使ったのもの。意外なしょうもなさ。


ロナルドは、ドラルクがいついたことに。邪魔な棺桶。
やってくる警察、 観察にくる、吸血鬼。 形式だったことを調査官。まずいとロナルド。
会わせる前に殺すと。 突然に壁ドン。 死んでないドラルク。
。。。なんか波動で殺す?
ジョンに依頼する殺人。 でもはしょうもなく、失敗。
ドラルクが来て、おじゃん。紳士的にいく。調査官はどっきとなる。
言ってからいうこと。 ジョンがドラルクの上に、くさいにおい。

ドラルクの企み。
。。。とXあと似ている?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。