SSブログ

逆転世界ノ電池少女 第1話 きみと(出来れば)逆転したい! の感想 [TVアニメ]

別次元の世界の歌舞伎町。政府のものが植生に・・・ほXコン?
カースト社会。 あきらめの細道。

最期のホストクラブ。必殺スマイル。
終わって、鳴るスマホ。かけてくるのは借金とり。回収。

政府広報。言い放つこと、なんかいうことは。。。ちゅうXXみたい。
呼ばれて細道。 スイッチオン・・・キカイダー。

見つけるやばいもの。エロゲーから、抵抗軍への勧誘。
・・・ああ、同盟軍。共和国。
細道は下手うって、まずく。すでに特区は反政府組織の掃討へ破壊。
真誅軍。

追い詰められる細道と安寿。 助けに、シャーク1。弱かった。
文句いう細道。 コクピットは開いて、無人。
乗り込んで、ゴーグル。聞こえる声。 エネルギーはなし。
乗り込んで話す。細道の願い。 シチュエーションにもえる展開と電池少女。 僕と一緒にこのピンチの逆転。 
戦うことに。意外に強く。  ハヤテが戦いに参加。

向かうアラハバキのもの。調べてほしいと。

細道と電池少女で、かみあわす。いいシチュエーションはありそうで。
ハヤテが警告。 幸福せず、スマホで待ち受け。 電池少女にはおいしい曲。
勝手にいいだす電池少女。 わかりあえるかもと。

戦い、ハヤテは模造ガンXム。
電話、バルザック山田。 いうことは恥ずかしいこと。 すぐに斬られてしまう。
叫ぶことを、はずかしいと電池少女。  語り出すあほ。
。。。シリアス展開に。頑張れほんXん。
現実はまずく。安寿がなんとかしろ。
細道がは、あの決め台詞。潮目、自分で変えること。 たぎってきたと。パワー。
妄想パワー、オタク女子の思い。
負けるハヤテ。 でもあきらめず。

山田が来て、戦場脱出。
これからのことを安寿、細道の借金。
ロボを売ることを、抗議するシャーク1号から、プラグ、でてくる赤城リン。
山田は説明する。
・・・エヴァもプラグは電池だった?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。