SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第7話 の感想 [TVアニメ]

何も知らないじゃない

マミと鶴乃の奪還作戦。それぞれの仲間を。でも、それは・・・


皆の前にマミ。まどからは唖然と。 鶴乃が出て、やちよらが。
攻撃を開始、。
ねむが灯火にいうこと。 魔法少女を攻撃するなんて。
どうしちゃったの。ねむ。私たちは魔法少女を救う神にならなくちゃいけないのに。
・・・計画のためなら邪魔者は排除する灯火。

鶴乃がいうことはモブ。 操られて。 マミも一緒。仲間らはそれを。
物量作戦にどうしようもなく。 ほむらの時間停止は聞かず。異なる環境。
待避行動しかなく。 鶴乃はいうことと行動があやしい。敵の排除。
いろはは、ねむと灯火に。 攻撃。
さなとフェリシアが助けに。 コネクトで攻撃。聞かず。。。退散。

。。。外で、神浜、史上最大の台風
・・・なんか今年と似ている?

退散して、猶予時間。 合流するさなとフェリシア。
やちよは、ハグで優しい言葉。 さな。。。フェリシアは失敗。
やちよは、わたしがと。 フェリシアがいうこと、やちよはたんたんと語る。
。。。口げんか。おもいやりがずれる。
杏子は今いうのは。 こんなときに腹ごしらえ。

いろはとまどか。・・・同じ髪の色
マミにされたこと。 杏子はそれのこと。 さなは、やちよにみふゆからの手紙。
今いる場所とエンブリオ・イヴ覚醒計画。
・・・なんかエヴァなんとかめいて。対魔女対戦兵器

なんかいる場所に位牌がある・・・フラグ点灯、数だけ死ぬのかな?
やちよは、それに謎。 3D地形。
お城の転変に魔女を呼び寄せる装置。計画。。。ワルプルギスの魔女をエンブリオ・イヴに吸収。
やちよは、魔女吸収装置の破壊。  いろはらは、2人を助けること。
みゆふから、取り戻せるかもと通信。 
調整屋と。。。元に戻るセルかもしれないと。 ドッペルの闇。
みゆふはお願いがありますと。 みたまに、聞く2人を元に戻る方法。
中立を宣言するみたま。 鶴乃に起きたこと、うわさとの調整。
調整屋はなぜ巻き込みをすると無関係を。 ももこは、調整屋に詰めいる。
調整屋はわたしのことを何もしらないじゃないのにと。
ももこがいうこと、知らないのにわかったふりして見ないようにしてたんだ。怖いんだ
わたしと同じね。
調整屋が語る自身。自負。 魔法少女の運命。わたしは違うとソウルジェムの調整だけと。
讃えないと、あっという間に魔女になってしまうと。夢破れて、今の調整屋に。
たくさんの絶望をみてきたと。 調整中に魔女になったと。 調整のこつ、あいてを見ずに。
もうつかれたし。怖いし。他人にふれるのも
私が背負うと桃子。もう遅いわ。
。。。ツンデレするち調整屋。今度から調整は3倍。

治療方法、コネクトすることを。精神の同調。うわさの分離。
あぶないこと、危険な場合のこと。 マミにもそれでと。
3人が、いろはらに教える。

助ける方法、相手を具体定期に騒動してコネクトすると。
まどかには、コネクトは初めての言葉。

レナに声をかけて調整屋。かえでにすること。
わたしはこんな魔法少女になりたかったのよ。

黒江は助けを。 外へ向かう。

コネクトのことを念話で話す杏子ら。マミさんと会わせること。
いろはの決意。 鶴乃を助けて、灯火ちゃんとねむちゃんのところへ。

作戦。物量作戦。どこまでもすごく。
見ている灯火とねむ。 なぜか小さなキュゥべえ。

すごい攻勢。
鶴乃がやちよに。 そして、鶴乃を束縛。やちよがコネクトを。
マミへの包囲。 さやかがいく。

やちよが、鶴乃にコネクト。大爆発。
さやかは失敗?まどかが助けに。

なに。どうなった。
。。。落ちた鶴乃、ぼろぼろ。折れた

起き上がる鶴乃。 いうことが壊れたマリオネット。
わたしは最強!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。