SSブログ

魔法科高校の優等生 第11話 お兄様、ご武運を の感想 [TVアニメ]

第一高校。起こってしまった魔法での攻撃。辞退。
影で暗躍するノーヘッドドラゴン。・・・自称かX民族。別種だけど。
第一高校の総合優勝阻止。 大人の賭け事理屈。・・ぱX、むX。

達也はほのからに指示。ミラジューバッド。
対戦。 自分の持ち味を出すこと。 女子に評価されて、深雪。
試合は優勝。

達也らはモノリスコードに出ること。
その晩、兄妹で話す出場。上の決定に従うこと。 深雪が気にすること、妨害の剣。
ノーヘッドドラゴンの仕業。 香港系・・・そのうち。地名さえの薄れそうな現実。
女子らは妨害工作に。
司波兄妹、ひけないと達也。

深雪は兄の力になうことを、戻れば女子らは達也さんのためにしようと。
司波君に恩返し作戦。 試合前の確認と、試合中の警戒。 兄へのことを達也。

妨害するもの、物量作戦。事故はまずいので、別のことで。

朝、眠い英美。達也が声をかけて、うっかり。。。止める女子ら。
声かける深雪。試合に。
動き出す女子。 深雪は藤林と会う。達也と一条の戦いがみれると。
。。。警戒。 ウォッチング

試合は無事に終わって。
会場で、雫とほのか。 アイス。
沓子はおっさんみたいにほのかに。 愛梨らは挨拶。明日のこと。 沓子は変化を感じて。
ほのかが、それは妨害工作。地下水脈が細工。 それはなにに。。。一条の魔法。三校優位に。
見てしまう深雪。 ほのかを呼ぶ深雪。  知る愛梨。 外からの妨害。

ほのかの探索、深雪が阻止。でてくる組織・・・あんがいセキュリティは洗い。
愛梨は助太刀。ちゅXごくを阻止。
作戦の阻止。

捕縛したノーヘッドドラゴンの工作員。藤林が汚い仕事ならと。

達也らは試合。感じる達也。
なげくノーヘッドドラゴン。どうしても優勝阻止。
愛梨と深雪、明日ことの正々堂々と。

達也らは勝つ。モノリスコード新人戦。
感動する深雪。動いた甲斐があった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。