SSブログ

ヴァニタスの手記 第11話 Serment-誓約- の感想 [TVアニメ]

ヴァニタスを呼び出すジャンヌ。ジャンヌはいつになく真面目?

朝のこと、頼まれた手紙。ノエはねぼけて。
で、ジャンヌからデートの申し込み。いつになくきれい。演じている?
ひいてしまうヴァニタス。・・・これでいいとジャンヌ

ジャンヌはドミニクに助言。 ドミニクは経験なし。なんか論理で誘導する。
・・・アホな子のジャンヌ
ヴァニタスは礼儀正しく受ける。 言動と内心がずれている。
ヴァニタスの言葉でのおとし。 
ダンテとドミニクは尾行というストーカー?

危ないところをヴァニタスは助けて、ジャンヌは落ちる。

ノエに会いにルスヴン。老舗カフェ。話術。

ジャンヌはヴァニタスのドキドキ。ドミニクはやらかしたと。
ドキドキとジャンヌ。・・・していることが失敗?
ヴァニタスがいうことは、いつもと違って、毒気がない。チョロいジャンヌ。
すべてに楽しむジャンヌ、目的を喪失。 見ている2人は、唖然
パリの塔。  
トイレに行くとヴァニタス

ノエは、ルスヴンの感じを。 ルスヴンは過去のこと。
ノエが生徒ならといいのだがと。 それにつけいるものこと。
ノエはヴァニタスに感じること。 さびしさ。
問われる人間とは。

ジャンヌは告白の練習。おばかなこと。。。好き嫌い。
ヴァニタスが背後にいる。本音がきけて。 ヴァニタスの顔にジャンヌ。
。。。見ていて2人

怪我した子供にジャンヌは。ばれてしまう。
ダンテが逃がす。

ルスヴンはノエに問うこと。敵とは? 種の違いでそれはないとノエ。
否定するルスヴン。君はダメだ。。。ふらっとノエ、ルスヴンはノエを吸血。

ヴァニタスはジャンヌを気遣う。呪い持ち?問うこと。
口外を禁じられているとジャンヌ。 ジャンヌがいうことは情熱的。
ヴァニタスはご褒美をあげなくては。吸わせてあげる。
求めるジャンヌ、涙する、自分の変化。 矛盾すること。
ヴァニタスの約束。呪い持ちなら必ず殺しやる。
・・・なんかめんどくさい関係。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。