SSブログ

探偵はもう、死んでいる。 第11話 希望の中の光 の感想 [TVアニメ]

君塚はカメレオンと相対して、夏凪にいうこと。
相手は答えを。 最初から答えが決まっている。
夏凪は、俺より先に死ねない。 落として、斎川が拾う。
起こるカメレオン。その姿を、君塚を殺しに。・・・爬虫人類。すがたを変貌して。

なんか」巻き戻し、シエスタに君塚が語ったこと。探偵業。
風靡が見ている。 君塚はそれを。

で、豪華客船での戦いに君塚。相手はさぐり。道連れなんてさせないと。その後のこと。
簡単には殺さないと、夏凪。することは陰湿。
おしゃべり。 地獄行きの切符。
君塚は銃での物理、届かない。ただの人とでは。よくしゃべるカメレオン。陰湿に。
君塚は2人を守ることを。豪語する面探偵の意思。
来るのはシャル。空からの攻撃、風靡が関与。 いつの間にかに空。シャルのターン。
シャルが君塚にやっかみ。託して頼ると、ミッションの成功へ。
いかるカメレオン。 攻撃、燃料が漏れて。 
そのすきに消えるカメレオン。 しまたっと君塚。 空にも攻撃。
漏れている燃料。 君塚は指示。焼き討ち。。。風靡のライター。
よく燃えて、姿をあらわすトカゲ。 変温動物だけに。 空から、しっとがもげて結晶。
君塚はカメレオンを仕留めに。
風靡は持たないと。 まだよとシャル。
カメレオン、場所を変えるとかんばんを壊して、下へ。
。。。空からの攻撃をかわしに。

下に落ちた君塚。そこにはリボン、まって。シエスタのこと。

君塚の記憶、ヘルの倒されたシエスタ。ヘルが君塚に。洗脳がやぶれたと。
声が、シエスタに。 支配権がシエスタへ。半分。 ヘルにはそれは、乗っ取り。
シエスタが体の支配権を完全に、語る策。 わざと仕向けたこのこと。アリシアを生かすため。
アリシアを救う手段。 最初からと君塚。 こうなることはずっと前からわかってたと。
君塚が反対? 止めてくるかなとシエスタ。 シエスタから君塚へのお願い。
シエスタがすること。ヘルを押さえ込んでアリシアになると、記憶喪失。
それはと君塚。  シエスタがいうこと、アリシアにしかもってないものがあると。きっとうまくいく。
モンスターの花粉、学校で猛威をふるっていた薬。 記憶喪失を起こす副作用があるとシエスタ。
君塚は目的を忘れないと。 断ると君塚。 いうこと、君塚がいうことがうれしいこととアリシア。
アリシアが言うこと、相手を信じてやってきたと。今までのこと、間違ったことなかっただろうと。
ああ、そうだったな、たまには間違えてほしかった。
次には消えるが。。。君のことはわからない。いつかかならず君に会いに行く、この体は。絶対に。

そして君塚、今。思い出すシエスタがいっていたこと。アリシアがSPESを倒してくれると。夏凪。
動き出すカメレオン。殺せ。  君塚は真実は。。。シエスタとの約束は。
バカか君は。 銃を打ち込む。 君塚がすること、バカでなく無謀。
さてこれで君はわたしに二度と攻撃できない。
久しぶりだね。
ああ、昼寝はもういいのか。シエスタ。
。。。なんかひるねひめ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。