SSブログ

探偵はもう、死んでいる。 第7話 いつか、この日を思い出す の感想 [TVアニメ]

アリシアが探偵? あきれる君塚。 形から入る、シャロットなんとか。
ごっこが早いアリシア。お子様走り。
ちびっ子に翻弄される君塚。 アリシアにいうこと。不審者の国のなんとか。
君塚はアリシアをお子様扱い。 見た目で。。。あってない。
探すもの。 高い宝石?
アンダーグラウンドということ。 地下にあると。 そこは植物。
見失うアリシアのこと。目に来る君塚。
実地調査? アリシアがすること。 あやしい言動。聞くと。
露天商。 目につくもの。 。。。戻ろうかと。見失う。

。。。いろいろあって。
シエスタの全快。  乾杯。  何遍も。時間が遅くなって。
シエスタと君塚の会話に、アリシアのツッコミ。 ばかXXX。 シエスタが止める。
アリシアが飲み物のおかわり、シンデレラ。・・・カクテル。
アリシアのこと、なにもわからず。
体験をアリシア、学校見たいと。 君塚はシエスタといて、学校には。
君塚は学園祭のことを。  おかしなこと。 アリシアはリボンを。。。シエスタは今度あげるよと。
今はとアリシア。  シエスタの依頼。
今からいくとアリシア。 君塚がいうことに。明日の朝にと。
出て行くアリシア。 シンデレラがくる。  二人が語ること、まじめに。二人だけの同棲生活。
平和を君塚。 飲む君塚、それはアルコールふくんで。 シエスタがごまかす、いつかの埋め合わせ。
いいかんじになる。

その夜、シエスタは酔って気分がよく君塚に語ること。付き合う君塚。
おかしな話。 まさか酔っている? シエスタは君塚をベッドに誘う。
従う君塚。  ベッドに一緒に寝る。たがが外れているシエスタ。なんか気があるかんじ。
シエスタがいうことは意味深。
せまるシエスタ。 唇が君塚。

朝ちゃん。 なにもなかった君塚、起きると横にはシエスタ、悩む。
起きるシエスタ。昨晩のことを、自分のかっこう。 恥ずかしい。
で、シエスタは君塚に記憶消去の注射器。効果ありのものが内容に
来客。 君塚が。。。ちっとシエスタ。
外にはアリシア。

ミッションコンプリートとアリシア。 君塚の目のいたわり。
あの二週間、目を怪我して、視力がが落ちていたと。 
シエスタの答え。 ?と君塚。
シエスタはいうこと。 計算通りだね。

君塚はシエスタ。 気に入ったのかとシエスタ。至らなさにシエスタ。
君塚は理解する。
。。。なんかポスター
今はまだ。

風靡から電話。君塚は会話がかみ合わない。あったはずが、それは風靡とは違った?
君塚は気がつく、
シエスタも声を。 
あのときの風靡さんはまさか。
・・・組織のもの。なりすまし。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。