SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第3話 の感想 [TVアニメ]

持ちきれないほどあったでしょ

黒江に柊 ねむから、環いろはの救出を依頼。 万年桜のうわさのたどり着くはずと。
そして、やちよと黒江は、万年桜のうわさで、いろはのドッペルゲンガーと遭遇する。
。。。魔女の結界に。固有結界に取り込まれる。

やちよは、目覚めて、寮での日々。同居人が朝ご飯。 いろはのこと。
いろはのところへ、やちよ。 お寝坊さんのいろは。 起きて、感動の再会?
ずれて。。。でもいろはの顔は魔女とバグって

やちよと黒江は確認。ここは三日月荘。
黒江は受け入れられて。 顔見知りの黒江。  知っていること、万年桜のうわさ。
やちよは疑問。いもうとというキーワードで場面チェンジ。

電車で病院へ。そこには、マギウスのものらがいる。?と黒江。
うわさが展開されている。
柊 ねむがいっていたことを黒江。 やちよは、ういのことを。 いろはは、お人形にういといって語りかけて。
・・・ああ、イリス人形?
やちよは、理解する。夢の中。空想。 ういが抜け落ちて。
やちよは確認、現実世界でないと。 この場所。ドッペルの魔女が生み出した夢。
この危険性を語るやちよさん。 いそがなくちゃ。

ういのベッド、そこに扉、やちよは奥へ。罠かもと。黒江には残ってと。
奥に行くやちよ。

黒江が本当に魔女の結界の中にいるみたい。 魔女?といろは。
また風景が変わって、魔女と戦ういろはら。 疑問だけの黒江。いろはが本物かどうかわからないや。

やちよは、奥へ。ススキの。いろはが目覚める方法を探して。色あせる夢。後の祭り、花火。

花火をするいろはら。黒江はそれを。いろはは気にする。やさしく平和。
やちよが注意、スイカを食べることを。。黒江、いないときは補完される。
いろはが、やちよさんことを語る。
黒江は環いろはに、したいことを。 特に希望はないと。 前向きないろは、みんなからいっぱいもらっていると

夢の最果て。
・・・そこはイリスがいる?
あやしいわとやちよ。 なにもなく。

夢の中。黒江はいろはと話。妹さんが本人でないの? いろはが、どうしてそんなひどいことをいうの!?
きらいなの。

やちよは。 そこでいろはが声をかけて。ういことをいうとおかしなことに。
やちよが、ぬいぐるみを壊して。
黒江の方でも、いろはは暴走して。魔女? 守っているようないいかた。悪夢の塗り替え。
。。。創作した妹。見つらないないおで新しく作った。
黒江はそれを。逃げようと。
やちよがそこに。

魔女がしていたことと。いろはの願い事を夢世界で叶えて。
やちよがいうこと。 でも、黒江は助けたいと。

戦うやちよ。いろはとみんなとのこと。 
本当の妹を美月荘を取り戻しましょうとやちよ。 いろはを拘束する包帯を破壊して。
帰ってきて、いろは。約束したでしょう。ずっと一緒にいるって。

。。。解放
あ?やちよさん。

。。。魔女退治。
黒江さん。コネクト。
はい。

。。。強いやちよさん。魔女を倒して。
いろは!
やちよさん。

。。。再会に二人。 やちよの泣き。
ちょっと遅くなってしまったけど、死なないって約束したじゃないですか。おかげでちゃんと
戻ってこれましたよ。
。。。いつになくかわいいやちよさん。 そこに黒江。  小さなキュゥべえは?

二人は笑顔で見つめ合う。


マミへのからメッセ。そして返事、
なにがあっても私がみんなを助けてみせるから。

まどかは。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。