SSブログ

ぶらどらぶ 第7話 Day for Night の感想 [TVアニメ]

なんかポンポさんの反対側のマキ。
やりたいことしてとんずらする。 ルーカスが逃げたように。

なんか自主製作映画。
それのいきさつ。マキがいいだして、期間と費用を見積もって。金は勝野がスポンサー。
とんでもない勝野がいうこと。 マキには約束なんてしてない。
先生が五日以内と無茶ぶり。 キャストといろいろ。 自ら監督とマキ。
。。。笑いは下品。 うる星やつら?

始まる撮影。 マキは即興で演出。マキの頭だけにある。
マキがまねるもの。 貢はそれなりに観ているもの。 映画にオマージュを捧げて。
でも献血キャンペーンなのにと貢。

撮影。 紹介して。勝野は暴走する。
逃げる勝野、先生は自爆で始末。 えぐい先生、車両保険はかけていると。
。。。それってあり?

つぎのシーン。逃げて居合いする者と元へ戻るが、できず事故で。
貢はマキがすること。マイを使わないわけ。。。危険?
プロジェクトマッピング。 すること。。最期にファイア。 したい放題。
。。。ずらかけた岡田でしかなし。

なんかマイの過去? それとも、観ているのは現在のなかま?

逃げ出した勝野とマイ。 なんか猫にミルク。
うまくいかず、がかりもの。 猫は思ったように動かず。 いいように参加するおかしなかんじ。
おかしなことばかり。 なぜに先生も?

マキは画像を。まさ幼い。まわりになかま?

演劇部を離礁したダンス。 マキは内心で考えること。
勝野の乱入。 止めにそれぞれ。 鎮痛剤で。。。しばらく使い物にならないはずが。次の日の復活

もんくいう映画研究部。マキがいいだす変更。
貢がラストシーンを。 変更することをマキ。わたす、それ。。。小道具?
勝野と貢、貢は銃をむける。

上映会。 マイをご紹介。
流れる映像。 なんかつないだだけ。 悲惨さ。
最期に、貢は勝野と相対。 銃を撃って。
。。。文句 まきはどこかに。

マキは放送の旅の。思うところをいうだけ。
・・・逃げた。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。