SSブログ

俺だけ入れる隠しダンジョン 第6話 チューリップライオンの感想 [TVアニメ]

マリアを救って、大金を得られるノルら。使い道。
エマにノルは提案。 ローラが横入れ。。。もめて、間をとってとルナ。
横の取り合い。 にげるノル。

ノルは家に報告。どうするか。 だめ父はあぶない。カジノ!?
父は恥さらし。
ノルは道具屋をしようと。 父は信用なし。

ノルは魔物の素材集め。
オリビィアに会いにノル。。。嘘寝のオリビィア。会話ができて。
提案されるスキル。

ダンジョンへ。戦いの後。
出てくる真っ黒なライオン。鑑定は失敗。 逃げにノル。
会話するライオン。 あやしいものでないと。 チューリップが額に。
提案する魔物。6層に連れて行くので探してほしい人。 友。
そのときのことを。5層で待っていてくれと、バシェルは罠を解放に。待てといわれて。
。。。なんか忠犬。350年も。

ノルは六層へ。真っ暗。出てくるはシックスゾンビ。レベルが高い。
いっぱいいる。
部屋に閉じこもる。別の扉から。
そこにもゾンビ。それはバシェルだった。

話は通じず。ゾンビ化スキルで元に戻す。話ができて、虎丸のことを。
出会いと、友達になったこと。
このダンジョンに来たわけ、。恋人への贈り物。 縄を解き行って、こうなったと。
虎丸との再会へ。

再会は問題なく。もう攻略はやめると、故郷へ帰ると。そこへは虎丸へ行けないと。
後悔するバシェル。 虎丸は自ら意思と意味があると。

ノルはいっきに外へ。
すぐに再会するノル。 それからまたのことを。
別れるバシェル。
虎丸はこれからのことは。。。とりあえず忘れ物がとダンジョン。
ノルもそこへ。悲嘆に暮れる虎丸。 見てしまうノル。
ノルは虎丸と友達になろうと、家に誘う。あっさり合意。

待ち続けたわけ。ノルと出会って、友達に。
いいかんじ。

家では父が驚き。どっちがお手?
番犬役にと虎丸。
家族はあっさり受け入れて。 虎丸のチューリップ。
。。。敏感な部位。 
アリスがさすると。なにか出る?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。