SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第20話 孤高の魔法師 の感想 [TVアニメ]

パベルの住処へ向かうときのこと、。互いに必要と。
その住処に。分断されるお約束。 無口なパベル。

対話。 問答無用でのパベルの攻撃。
気になる仲間。行けず。
カーセルは一人で戦う。 クレオが氷の壁を。
パベルがいうこと。 合格だ。 そのわけをカーセル。
仲間の力を試したと。聖剣の力を使うための条件。

パベルは待っていたと。アルデッテがここで寝ていたと。
100年前のことを。勇者カイルが誘いに。 話がつうじない、つんつんなパベル。
誘うカイル。
カイルは誘いに。ぼっちなパベル。。。違う考え。 ローレインはぶっつん。
断ってもうこないと、でも来たカイル。三顧の礼? めんどくさくなったパベル。
そして、パベルは仲間に。
。。。その後のこと。

カイル王はパベルに頼み。アルデッテとおなかの中にいる子供のこと。
最後の会話。 魔王と戦い、魔王とともにいなくなった。聖剣エアを残して。
カイル王の行方?
パベルはやるべきこと。聖剣の封印のをしたと。。。

数日後。ドミニクスとローレインはもめて。二人の犠牲。
世界を救うために仕方ないと。 パベルは選択を受け入れ。
直接聞きに行くことに。 結果は変わらないと。 ドミニクスがいうこと。
カイル王戦いを見届けたものはいない。 ドミニクスが考えたこと。
カイル王の子供に聖剣の継承。断ると、魔王に世界が滅ぼされることに。受け入れるアルデッテ。
約束をと、この子に協力してと。
パベルは約束してこと。

世界がかわったとパベル。カイル王がしたこと。選択。 見つからない答え。
カーセルは自分の意思での選択と。争い。それだけじゃないと。わかり合うことができると。
前向きなカーセル。 パベルはカーセルはカイル王に似ていると。
パベルは、魔王の復活は阻止できないと。今夜に起きると。
カーセルはそれなら倒せばいい。

聖剣の封印を解きに行こうと、世界樹。
禁忌の場所と。 パベルは大事な世界樹のこと。並の魔族では入れないと。
魔王だけが入れると。万が一があるとまずいと。

。。。それぞれが月を。
避けられない危機。 周辺が紫。


マルドゥックは待ち望んだときが。魔王が来るとき。マリアが横に。
儀式を始める。 召喚される魔王。
。。。なんかディオ?

降臨したのは人?そrはマリアには
驚愕するマルドゥック。
顔を上げる人。
。。。カイルでないの? 体は人、心は魔族。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。