SSブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第44話 エリオール大森林の永久凍土 の感想 [TVアニメ]

エミリアの黒歴史。思い出したくなかったこと?そうでもない。
守るためにしたことは?これからの選択。 ロズワールの盤上の思惑。


エミリアはパンドラと、封印の地で。なんでとエミリア。封印が目的とパンドラ。
エミリアの危惧、二人。パンドラは誘導する。封印を解くために鍵。
鍵はエミリアがもっているはずと。パンドラはないなら、森じゅうをさがすこと。
エミリアは探すと。
パンドラが誘導して。エミリアが鍵だと思うなさいと。見える鍵。 資格のあるものだけ。
フォルトナとの約束。 あけられないとエミリア。 パンドラはそそのかす。
。。。ああ。シナ?
パンドラはとんでもなく。希望、運命をエミリアに。 エミリアは母を信じて。
パンドラは尊重を、それぞれ。 フォルトナはパンドラを。。。続いていた戦い。
。。。パンドラはなんか幻影で惑わす。
パンドラの誘惑。目的のためならなんでもする。約束。

フォルトナはエミリアに。今までのこと。アーチとのこと。
約束を守ったこと。  パンドラ鑑賞して堪能。
フォルトナはパンドラに。 出てくジュース。。。知覚ずれ。ジュースはフォルトナを殺してしまう。
だまされて.見間違えて。。。ジュースはしたことに落ち込む。怠惰。愛。
・・・で、ああなった? デス。

フォルトナはエミリアに謝罪。守れなかったこと。 エミリアは許しますと、受け入れて。
大好きとエミリア。 フォルトナはエミリアに。いうだけいって逝く。
パンドラはエミリアにいうこと。残酷なことをして。
エミリアの選択。パンドラを倒そうと。氷結。
すべてを凍り付けさせるエミリア。森林を永久凍土へ変える。
パンドラがいうことは、自分勝手。 いうだけいうパンドラ。記憶操作。
パンドラはジュースを連れ去って。笑いがジュース。

で、エミリアは凍り付いた自分を。 エキドナは記憶の改ざんを。虚飾の魔女。
。。。なんかはん××人

エキドナは試練のことを語る。エミリアがした過去。
エミリアは思ったことを。大好きだった母。後悔しないと。するとしたら。。。
パンドラのいいなりにならなかったこと。 母親には。
村のみんなのことについて。 エキドナが悪い方向ばかり。 エミリアは前向き。
母がいったこと。スバルが好きだったいったように。
エキドナは村人にしたことを、。エキドナは謝ると。。。元通りにしていうこと。
さける記憶。 エキドナは決着した試練。 あきれて、残る試練はあと二つ。
もう効かないだろうと。開き直って。 エキドナは嫌うが、エミリアは嫌いでないと。
目覚めるエミリア、過去に。母とのこと。


スバルは過去のことを聞いてエミリアが試練をのなすことを。
リューズは休ませて。 男たちにはなにか、ラムがいうこと。 オットーは自分も?

スバルは二人を連れて、ロズワールと会いに。つきつけること。
待ちつけるロズワール。 スバルがロズワールの盤面が崩れていることを。部外者の存在。
ロズワールは部外者の立ち会い。 名前を聞いておこうかと。 オット-が自己紹介。
残念な紹介。
ロズワールはスバルに。 スバルがからかい。
ロズワールはスバルにここになにをしに来た。
降伏勧告にきた。シーマさんから聞いた。この聖域が作られた本当の理由を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。