SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第20話 力による正義 の感想 [TVアニメ]


ミナトはぼっち。イツキがヤマトのことを聞きに。人となりを。オバカぶりのヤマト。
ミナトがいうこと。普通の人。。。善人。 はん×う種とは正反対。
イツキは呼び出しに。ミナトが読むもの。 法律。

カズマは遅れて、カガミが声を。ヤマトが声を、つかれているカズマ。
フェンリル探しをカガミ。
お店、ヤマトが卵酒。 なんか熱いヤマト。エイジと会えたこと。なんか変貌?
。。。酔っ払い?
カズマはおかしいとヤマトを。 カガミが指摘。goetudou
ヤマトは酒に弱い。パジャマをほめて、なんかBLぽい。 寝てしまうヤマト。

起きるヤマト、3時間後。 カズマはつかれて。
カズマはエイジの陰をおって、フェンリルを。 人のことばかりのヤマト。 カガミはヤマトに。
カガミは病気? 。。。なんか沖田総司設定?

呉越同舟。ランとジン。

コウガとジンは現場、フェンリル? やっていることが不信。
警察に連絡のお願い。 コウガは用事。
イツキは一人で現場。ヤマトとあう。
コウガがいうこと。

ヤマトがいうこと。エイジの死との関わり。 イツキと情報交換?
ミナトのことも秘密と。 別れてことに。

イツキは襲撃され。相手は姿をださない。タトゥーの防御が効かず。怪我するイツキ。
ヤマトが助けに。共通の敵。。。呉越同舟。 今なら、台湾とインド。敵は赤い。

ヤマトが来たわけにイツキ。ヤマトはイツキの迷い、戦いに。ヤマトはエイジに託されて。
イツキは継承された力。力ある正義。刃。

来るコウガ。がっくとイツキ。
イツキはヤマトにミナトのことを。 つんなイツキ。
ヤマトは、あれがフェンリルか?

コウガはイツキに。タトゥーを得て、栄転したイツキ。
コウガはヤマトの影響をイツキを。

会合。ホクト。 エイジを倒し損ねて。
次のターゲット。嵐柴カズマ。組織の弱体化を狙う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。