SSブログ

おそ松さん(第3期)  第13話 あけおめ松さん の感想 [TVアニメ]

おむすびが新年のあいさつ。
なんかでない六つ子。そのわけ、六つ子がお酒の飲みすぎで起きられない。
昔のおさらい。総集編。 オムスビらがしらないでお勉強。

。。。OP。なんかハモっている。

第1期・第2期の総集編

第1期
就職に、それぞれオバカばかり。 ゆとりでもなく。
自立。 松代が、人事面談。勝手な判断。
トド松、十四松、チョロ松。それぞれのこと。
灯油?
おそまつさんでした。。。センバツに選ばれて。 みんながすることが放送禁止!!
。。。いきなり終わり。犠牲!!
モブ(デカパンとダヨーン)が来て、始末される。
トト子がそそのかす。大胆にする。こいつもだめな奴。行き遅れ。
最終決戦へ。6人でしても打てず。 悪者が負ける終わり方。。。覚えていろ的な。

第2期
ちゃんとやる。。。意味不明。評価されない。みんしゅ?
祝・就職!? 動画は流せない。 勝手に失業と職安でもめる。何人?
夏のおそ松さん。 いじらるが。気分がよくない。
イヤミがやってきた。 なにをいってもブーメラン。自滅。
  イヤミがいうこと、ブーメラン。自滅。。。ちゅうXX?
アフレコおそ松さん。 あたっけ、これ? 大金もらって帰って行く。
トッティクイズ。 迷う5人。トッティの怒り。 B、でもそれもだめ。
深夜の日松屋。勝手に妄想する、職業で。 最後は落ち込み。
地獄のおそ松さん。 言っときたいこと。。。落ちるイヤミ。 地獄にいくのは、それぞれを。
みんな落ちて、けがしあう六つ子。 復活を望んで、作者の蜘蛛の糸。 競争に、
でも、上にはイヤミ。。。することがずるい。ざいXちか? 切っておちる。
なんかメカ。地上へ戻す。
火葬場。  泣いている両親。帰還する六人。おかしなことに、フランケンシュタイン!?
イヤミは骸骨。。。黄泉がえり。なんかなりすまし。

とろんとオムスビ。お勉強になったねと。ニートAI.
最後に挨拶。眠そうに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。