SSブログ

池袋ウエストゲートパーク 第12話 サンシャイン通り内戦(シビルウォー)・後編 の感想 [TVアニメ]

敵は近くに、なりすまし。。ざいXち?

池袋シビルウォー。インタービューするもの。語るキョウイチ。
疑い、拳銃でのこと。 池袋を俺たちの手に。
。。。なんかシーなんとかもこんなかんじ? 外へ向かわないと内圧で自滅?

Nシステムで警察は、マコトを。

マコトは情報を、二つの組織に銃を。とんでもないヤクザ。
調査、京極会が銃を。とんでもない筋書き。 黒幕と工作員。
つぎはマコトを狙って。

マコトは接触する。ミツキを探して。今は店に。 Gボーイズ。
今の現状、今夜最終決戦。 どっちも銃が共倒れ。

見つかって、挟み撃ち。そこにくるヒロト。。。ダン?
話がしたくてとヒロト。 頭を使って。  ヒロトが過去のことは後に。
今のことを。共倒れ。

銃。。。キョウイチ。  磯貝がいうこと。
磯貝にマコトが接触。。。口があやしい。コウモリ。

あって、携帯をマコト。それは罠、マコトは磯貝があやしいことを探り出して。
襲おう磯貝。 銃を手に、探り当てたいきさつをマコト。磯貝がいうこと。
操られている磯貝、スパイ。。。はんにち? いうことがくずな磯貝。
過去に池袋にいたこと、いじめで。。。神戸に転校。
。。。脅迫。
マコトは組まない。 銃でうたれるマコト。

キングは目が覚めて、マコトを。
そして、2組織は戦争に。 磯貝がきて。そしてキング!
赤亜sれる真実。ずれている認識。。。なんかなんぼく?
タイマンヘ。 兵隊のぶつかり。

? 流れる磯貝がマコトにいったこと。 ばらし。それが決定打に。
マコトがでて、真実を、今の現状をつくった磯貝。 銃をマコトに、 銃は入れ替え。
ああ、キョウイチは磯貝をぼころうと。 止めるマコト。
あのやっさん、制裁を、ヤクザだけに。

マコトに署長、時間をつくってくれとマコト。 20分だけ時間伸ばしを礼一郎。
マコトの説得。 いうことは、昔ながら、大陸にはない空気。修羅だけに。

少女がタカシを刺す。 タカシがマコトにいうこと、なんかフラグ?

警察が来たときはその場には誰も残らず。

それからのこと。無事に収まって。
レッドエンジェルスの解散。 さっていくキョウイチ。
タカシは助かって。
池袋。。。最高だ。

マコトに男、相談に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。