SSブログ

戦翼のシグルドリーヴァ 第11話 富士ピラー再攻略戦! の感想 [TVアニメ]

クラウディアは夢の中、待っているオーディンら。そこに姉妹ら。ワルキューレ。
夢おちだった。
。。。なんかムーミン。それともゴッドオブウォー、サイボサイボーグ009、再生亡霊。
それぞれの朝。 園香はひまわりに、水・・・夏。

それぞれの出撃、サービス。極端な体型。 園香だけが、胸が。
。。。えっと能均。4人だけに。

空に舞い上がる英霊機。応援する市民に。
集まる飛行機。 
今度の戦いが最後と。神の方も。

二人のワルキューレ、現役だとご老体ら。戦い、生きていくことを。
神様へ、嫁と孫よりもいいものないと教育。

里見は総司令として指揮。 準備の確認。
皆に宣言する里見。。。大泉?  われわれが望むラグナロク

。。。神々のたそがれ。 漢民族は遙かなに滅んで。

クラウディアはオーディンと会話。
大勢が死ぬことと、戦死者を多く呼び出して、ラグナロクに勝つために。
オーディンはクラウディアに答えを、手を取ってくれと、 拒否するクラウディア。
痛み入るオーディン。 殺して、自分の館にいれようと。
クラウはこっくり。 声を勝てるみこ。 空元気なクラウ。
。。。心象風景では北欧であるクラウディア。その血に。

富士ピラーへの。  第二次ラグナロク作戦。
同じ作戦で。 前のことを教訓に、各国にそれぞれ配置。
アズの作戦と引用するみこ。 園香がきいて。最後はエースの温存。
里見はどこまでいくかと。

でてくるピラー。再生怪人。

見ている神。どうどうとシズみたいに。物量でいくオーディン。
でてくるは同じパターンのピラー。 四体同時はむずかしい。
三ばかが助けに、いうことはどこまでもオバカ。アズは軽蔑すると。
みこらがでて、対応する。息を合わせて。見せる戦い。

園香が話しかけて、かっこよく。それぞれ。。。クラウは司令部に。
することを話す四人。 かっこつけに男ら。

動き出すトール・・・マイティ・ソー
オーディンが全開と同じ作戦と。 各国での戦い。セカンダーの活性化。対応して。
みせつけるかっこつける。 全人類がかけて、ラグナロク。

リズベットの通信にクラウディア。 それぞれが、、、みこが勇者砲。
交わされて、ワルキューレの亡霊。 計算のうちと。 アズがバカにする、みこ。 
園香、 クラウがいうことこれくらいでは折れないと。
オーディンは見せつける、あのハンマー。 司令部は無事。

。。。オーディンは感心する。アズはしてやったりと。
だがここまでだと。 見せつけるオーディン。 稲妻を落とさせる。

滅びを恐れよ。 神の力のおののけ、己が無力を知るがいい。
ラグナロクの時は近い。
・・・って、最高民族と嘘つくあれと同じか。雑種のアジア種。

。。。立ち向かう4人の乙女。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。