SSブログ

キングスレイド 意志を継ぐものたち 第4話 エルフの棲まう森 の感想 [TVアニメ]

いきさつ。魔物ら活性化。
。。。なんか赤人の活性化みたい。
カーセルは動きを。 エリドラの森のローレインに会いに。・・・試練

森へ。
・・・なんかロードオブリングみたいな境界線。
カーセルのことで話題に。出会い頭、でてくる魔族。・・かおがロ人。
エルフに射られておわり。自己紹介。
ローレインのところまで案内。セレネ。。。ことつかったこと。命令のまま。
。。。つけるちび

ロイは見ているかんじに受け入れないエルフら。歓迎されず、エルフの聖域。

。。。カーセルらは迷わされて、行き止まり。
迷いの森。
セレネは来ないカーセルら。皆を説得も。頼まれごとだけに。
どうするかに。
ちびが来て、道案内。純粋なカーセルとちび。セレネと合流。 ネチャ。
ちびは、なつく。

暗くなって、食べ物がなく、野宿。
キノコ。 食べれるかでもめる。意外性。
意外なこと。 カーセルはへた。 セレネは疑問、ネチャがみえるもの。
カーセルが語ること。大切なものを守るためにと力。
カイル王の息子、果たして聖剣を手にできるのか。

セレネは周りを見てくると。カーセルらは談話。聖剣エラのことで。
戦いと迷い。 考えること。
カーセルは重い。みんなを守るたお力。 聖剣とは? 魔王と戦える剣。
カーセルは? 弱い?
魔王の復活条件。 それの条件。。。100年前のこと。間に合った。

セレネは、人間は邪悪な生き物、でもカーセルは?
うごめくもの。

森に出るトレンド、暴走する?
それは魔物。植物。 ちびは捕まって、思うように戦えないカーセルら。
セレネは逃げること。 それはとカーセルら。

激しくなる戦い。カーセルは捕まって、溶かされる危機。
がんばるちび。カーセルの解放。
ちびはやつざき。怒りでカーセル!!アラウネドもどきを倒す。止めるセレネ

見ていたローレイン。冷静に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。