SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII 第4話 遠い夢(アコガレ) の感想 [TVアニメ]

モンスターでも転生? はんXうじんはルーツから出られない?戻る。

あれ?戦い? 饗宴。
ベルらが来たことを歓迎。かわりもののベル。
武器の話。避けられない戦いの後の獲物。
相対するものもいる。 わかっていても、あれ。ギルドとの関係。
ここにきたわけ。クエスト。 ウラノス。
減るティアはウラノスに人とモンスターの関係。 知性をたどすゼノス
。。。あれあれ。かんじん?あかびと。
ウラノスがいうこと。 ウラノスは中国の導師? 疑問を持つヘスティア。

ヘルメスらは押さえを。
失敗したイカロスファミリア。

着たヘルズ。 ヘルズ
ウラスとヘスティア。ガネーシャと秘密の共有。
今までのこと。元人間と。リッチ?  愚かなものとして。

昔語り。この組織が出耒たいきさつ。あたらしい同胞を探して。
隠里。 。。。黒いなんとか住む場所も?
モンスターとつながるわけ。ゼノスは地上への進出。
。。。それってかん人か?
言葉を話すまで。強烈な勝景。地上への憧れ。 ダンジョンを母と。・・・ハビリンス?

ヘスティアが聞くこと。 ウラノスはモンスターの魂の行く先。
・・・あ、はんとXから出られない魂。

ゼノスのもののベルへ期待。
ウィーネは帰りたいが、そこに残れることに。再会をベル。

へは皆の帰りを。ベルがヘスティアにダンジョンを。


ウィーネらは移動を。移動でも気を抜けない。万が一の襲撃。
移動するわけ。
ウィーネは再会を。反対するもの。  。。。鳴き声が聞こえて。・・撒き餌。

待ち受けるファミリア。忠告されてもいってしまう、見てしまうおとり。
狩りが始まる。 モンスターハント。
モンスターを売り物に。 残念な数に狩りが始まる。q
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。