SSブログ

プリンセスコネクト!Re:Dive 第13話 ロストプリンセス~皆の笑顔を添えて~ の感想 [TVアニメ]

コッコロは建物内、ペコリーナが。。ここはランドセル城と。
肖像画、 それはペコリーナ? ユーティアナ。 今はいる陛下と同じ。

語る過去を。 忘れ去れたぞんざいと。ペコリーナ。
旅立ち、託されること。旅を出て経験。そのときにティエラ、王家の装備。
。。。それが腹ぺこの原因。

旅に出て、旅をして、終えて帰ると、ユーティアナはあいると、侵入者。
再開するが誰の記憶になくて。。。なんかなりすましのものが城に。。。。ざいXち?
王と王妃に会うが、他人あつかい。 ユーティアナが、ペコリーナをネズミ扱い。
行く当てのない旅に、そのときにコッコロとユウキにあって。 しあわせに。

おちこむペコリーナ。コッコロは抱きしめていた訳。
いうだけいうペコリーナ。 コッコロは離れませんよと、誰であってもと大切な絆。
コッコロは抱きしめて、よしよし、
見ているキャルは、外を、 シャドーがうごめく、でかくなる。。。ああ。Xかん肺炎。

ラビリスタとユウキ。関係を。。。構築した空間。アメスとユウキ。
アメスは記憶の取り戻しを。 ラビリスタはユウキの力の危険性を。
シャドーの危険性。偶発でないと。ユウキと戦った意思が関わって、世界に影響。

町の人はペコリーナを探す。 ナイトメアが来て、危険であることを。
民衆を守っていた女剣士。 魔物はシャドー。 クリスティーナが興味津々。ジュンが忠告。
クリスティーナはおかしいと、後から情報。 独り言、この口には人間の国なのにいつからビーストとが玉座に。

キャルは、陛下に逆らってしていることに。 助けにペコリーナ、一緒に倒すことを。
コッコロも。

ユウキは守るよと。 仲間は僕が守る。 ラビリスタ廃止を。
仲間がペコリーナらを見て。 ラビリスタはユウキを送り出す。 オブジェクト変更。

ユウキは合流して、皆に力を。大きくなったシャドーを・・・ちゅうXく?
ユウキがトドメを。割れる仮面。
ラビリスタはユウキを写し取る。
で、4人を送り返す、酒場に。

酒場では、悲しみ。戻ってきて、歓喜に。 歓迎されて、ペコリーナはそれを。
キャルにペコリーナ。 キャルはツンデレ。

いつもの日常が。

。。。夜のくつろぎ。

朝、キャルは朝食を満悦。 コッコロはユウキのことで。
今日の予定。 もちろんと。この世のおいしいものの探求。

さああ、始めましょう。あたらしい冒険を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。