SSブログ

とある科学の超電磁砲T 第7話 Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する) の感想 [TVアニメ]

馬場に警告する御坂。友達にすることに。。。つぶすわよ。
突き止めた御坂。 思うところ。 情報の痕跡は、なにもなし。
御坂妹の居場所を探す。

食蜂グループ、御坂を見失って。それは病院。
佐天はそこで。 湾内から婚后の状態確認。 
ネコから情報の読み取り。サイコメトリー。
。。。読み取られたらまずい? とらんぷとかむん。

サイコメトリー。男と少女。話したこと。
湾内は佐天に御坂に連絡を。  しないはずが連絡先があると佐天。

美鈴は初春と。なぜか初春は知り合いと。。。記憶のほころび。
接触するあれ。暗部。

佐天は白井とよんで、話。 婚后に起きたこと。御坂美琴。
知り合いかもしれないと佐天。食蜂の記憶操作。
伝言とついでに確認。

佐天は御坂に連絡。クロネコにサイコメトリーにみてもらったこと。 知らないことと
合流する約束。  白井をねたに佐天。

御坂に声を掛ける女。人質をネタに。

情報聞き取り。御坂妹のこと。どこにいるかのと。
。。。御坂はずれを。 相手は探しても見つからないことに。
相手はよく知っている。学園都市上層部がする実験。
御坂はこれとそれとは関係ないと。警告する。 初春の解放。
相手は美鈴とのこと。 2人人質。
御坂はひかない。初春さんを助ける宣言。

。。。はじまって。
美鈴には白井。無事に確保。

倒した相手に、白井は警告。動く相手。液状の何か。
御坂は黒子に逃げることを。  待ち受けるが、とける相手。 液状金属。

地下を逃げる女。交渉が失敗して。襲撃には無関係。 証言の改ざん。
御坂に脈ありと。

黒子は御坂に説明。 黒子が行動する動きを御坂は推理、そして御礼。
黒子の反応。 御坂はママが思うところと。黒子の行動。
痛い黒子。助ける御坂。 接触にどきどきする黒子、身体が反応する。記憶よりも身体が。

御坂は佐天から、サイコメトリーから聞いたことば。 都市伝説にあった言葉に。
都市伝説のサイト。 見当たらなく。 消された検索情報。
御坂はなにか。まずいこと。相手が追えなくする方に。

御坂は推理。辻褄があると。 佐天は危惧、パソコンにあるかもと。
御坂は消されたデータの復元。 でてくる記事。そこには食蜂が写った現場。
。。。とある国は、ルーツがエヴェンキだとあると数分で消えるらしい。検閲がすごい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。