SSブログ

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第9話 私しかいない世界 の感想 [TVアニメ]

透明人間の噂。それに近いひとのこと。
それが二葉。

。。。なんかXXX花子くんとだぶっている?都市伝説、学校の怪談。
国の創世とか。

いろはは、透明人間、二葉?? アイとこたえる相手。
いろはが魔法少女と知っていること。質問、ひとりぼっちの最果て。
アイに会いに行く方法、電波塔から飛び降りること。
なんか設定を。 ひとり降りると交換。今居るのは二葉さな。
噂。。。都市伝説。 アイはかたる、それはわたしに関わるプログラム。
アイを消す方法。電波塔から飛び降りて、アイを消すこと。

あいろは、飛び降りを。いくのは、いろは。小さいキュゥべえが促す。
やちよは、説得。小さなキュゥべえ、落ちて、いろはも。


下に二葉、ひとりぼっちの最果て。AIと話す。会話。。。25日前。
チェスで遊ぶんで楽しむ二葉。たのしいと。
AIの呼び方を、アイちゃん。

AIが語る出自。失敗策として廃棄。
。。。半島で行くと、XXX原人?今は増えて。

さなは、帰りたくない。そこにいることを。 さなには、現実の世界で居場所がないと。
アイの選択。

さなの何日か前、キュゥべえに願いを。なにもにもなりたくない。
家には居づらく。二葉家の居場所なく、学校でも居場所なく。声を掛けられなく。
居場所がない。
噂、ひとりぼっちの最果て。 飛び降りて今に至る。

変化、いろはがそこにくる。
。。。作られた仮想世界。リンクイン!


アイは彼女を呼んだことを。いろはと会話を。二葉は。
話をすること。さなを迎えに来たといろは。アイは関係を終わりにしましょうと。
二葉にアイは、自分は噂、いつかなくなると。AIはさなのことを考えて手放そうと。
さなは拒絶。ここでないと息が出来奈と。  AIがいうこと。マギウスに利用。

やってくるマギウスの翼。アリナ。。。なんか」帰国女子?
アリナはサナを殺して、噂の保存。
アイに手を出そうと、サナは助けて。。アリナを外に強制排出。
アイは、サナに破壊されることを。いろははなにもできず。

アイは、サナの姿で、魔法少女。アイは、サナにいうこと。消されても一つと、一緒に
外の世界へとアイ。
サナはアイを壊して。。。アイがいうこと。
崩れる仮想世界。
・・・きょうXん党の崩壊


やちよさんらは待ちぼうけ。帰ってきた人が居るとしたら出口。
そこからひとりぼっちの最果てへ入れるかも。。
神浜セントラルタワー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。