SSブログ

地縛少年花子くん 第8話 ミツバ の感想 [TVアニメ]

源光はみつばを見つけて、成仏。 おかしな幽霊。
源がいうことに、バカにするみつば。
交渉? 聞き取り。
未練。。。写真。撮っておきたかったこと。

で、撮るが。おかしな関係。 静止物ばかり。 
友達がきて、カメラから、みつば。 同じクラスだった。

名前。源は回想。忘れていたこと。

降ってくる雨。 みつばがいうこと、誰も覚えてなかったと。
みつばの語り。中学デビュー、失敗して、空気。
源がだめだし。

打ち解けて。友達かなとみつば。。。。
撮るもの。

そして、つかさが2人の前に。 することは無茶苦茶。
みつばの願ったことをつかさ。  源が文句。
つかさが自分の存在。 死んだ悲願の願いを叶えると
桜が噂の創作。 なんかラノベ。。。広がるうわさ。
源はみつばの変化に。

花子くんは異変を。

みつばは、あやしい身体に。
・・・とXあじん?雑種に。
つかさがいうこと。 壊れた方がいいんだ。

つかさは、みつばの願い、源が引き出したことにいいように利用する。
・・・友達と一緒痛い。 新型XXナみたいに。
つかさは、みつばをそそのかして。源を襲わせる。悪霊化する。
後悔する源。

関係を絶ちに花子くん。つかさは、再開に。花子くんはつかさがすることに。
つかさが、過去にしたあまねのことを。

源はみつばを。 花子くんへ。。。無駄だよと。死はおしまいなんだ。
生への執着を断ってほしかったと、俺たちにはもう未来なんてないんだから。
。。。かん国は過去を。 ちゅう国は今を。すでにほろんだサピエンスのいない大陸。

花子くんは始末する。 源はもんもん。みつばをあんなにしたあいつを許さねえ。

源は写真を。花子くんがいったこと。すこしでもどうにかすることを。
自分が撮られていたことに源。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。