SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 14 決戦 の感想 [TVアニメ]

アナはみんなを待ち受けて、フードをつけていない。
ごまかすアナ。
ギルガメシュ王がいう。ゴルゴーン迎撃作戦。
・・・なんか反日対策みたいなかんじ。あべもそういうことをしたらいいのに。 相手はでかい神性のあやかし。

現状確認と報告。数が10倍差。。。強襲しかないと王。
鮮血神殿の破壊。 マルドゥークの斧で。 投げるのをケツアルコアトルに。
だめと3女神同盟。 ごまかしにマーリン、策略をかたる。 ノーコンでもいいと、誘導するマーリン。
それならと女神ケツアルコアトル
順序をギルガメシュ王。  マルドゥーク電撃作戦。。。。電撃文庫?

マーリンはこれが成功すれば仕事の終わりとギルガメシュ王におわりの挨拶。

マシュとフジウルクォイグムンズハー、感慨深い。北壁に。
やってくる老女、アナに御礼。 接触と、御礼のいきさつ。
そのときに顔をみせたアナ。花飾りをおれいにと。 藤丸は感謝。

マーリンに藤丸。交代。。。質問、真摯にこたえると。
ギルガメシュ王に仕えたわけ。似たもの同士。 藤丸がいうこと、二人とも人間好き。
二人のことを話すマーリン。  作り出すもの、最後の人間のすること。
マーリンが見たい者、最後の人間が見る夢。ハッピーエンド。
。。。それって。YAPがDこそ人間だと思うけど。最後人間は倭人かな。後はデザインされた人、人外と交配。
   だから共食いする。

アナと藤丸。能弁なアナ。幼い姿。。。。ゴルゴーンを討つことをアナ
今の私はウルクの人々のために戦う。
マーリンがいうこと。

始まる戦い。魔獣が襲う。神性のあるもの。
ギングゥがきて、ケツアルコアトルは楽しむ。。。プロレス。

マシュと藤丸、マーリンは神殿へ。神性反応が神殿から。
マーリンが指示を。ケツアルコアトルは神殿方向にマルドゥークの斧を放出。 ティアマトを倒した斧。
キングゥはけなす。

マーリンは適当。手が滑ったと、神殿にぶつける。

ケツアルコアトルは手が滑ったと。キングゥは気が付く。女神の幼生がいないと。
キングゥ、母の神性が半分に、
ケツアルコアトルも神性が半減、マーリンに。 ジャガーマンがいうこと。

神殿に、マシュは女神がしていることに、魔獣生成。
最深部。ゴルゴーンを呼び出す。出てくるゴルゴーン。醜い。
マシュは抗議する。人間への復讐にしていること。ゴルゴーンがいうこと。
人の世の醜さを知らぬようだと。 ゴルゴーンは藤丸に。
藤丸は認めないと。 姿に心そのものと。 イシュタルはおかしなことと、復讐のために、敵をつかうことなずと。
アナがいうことに、見えないゴルゴーン迎。 アナは自分をみないゴルゴーンに。
マーリンはアナに、開放を。 アナがいうこと、生きていたかったと、藤丸におれいを。
マーリンはアナの神性を介抱する。許可するアナ。 藤丸、マシュに力を貸してください
アナの宣言、ゴルゴーンの魔眼はわかしの魔眼で相殺します。
。。。同じような存在だったアナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。