SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 総集編Ⅱ 魂の闘い の感想 [TVアニメ]

魔術王ソロモン。。。とんでもない魔術師。

紀元前のメソポタミアでの最後の特異点の聖杯。
ギルガメシュが呼び出すサーヴァント。 3女神との攻防に。
。。。やりすぎ都市伝説めいているな。シミュレーションでしかない?似たようなキーワードも


ニップルにいく前夜。マーリンとアナ。 アナの本性は神性をもっている人外。
・・・どこの女神。 魔獣の女神にはおもいもかけない

エルキドゥと遭遇。とんでもない魔獣。アンは捕まって、退場。
キャスパルーグがあなを逃がす。
出てくる魔獣の女神。とんでもなくでかく、アベンジャー。。。復讐。
レオニダスが戦うが、ギリシャのあれと同じで石になって砕ける。 女神はゴルゴーン。
。。。なんかちょうXX人みたい。ゴルゴーン。
牛若丸が抵抗。勝てなかったが。。。道具として取り込まれる。

マーリンがゴルゴーンのことを。迫害と偏見によって、3姉妹の女神をもとに。
ギルガメシュへの攻撃、エルキドゥは止める。キングゥ、人のプロトタイプ。
。。。ようはまがいもの。もどき。プロトタイプとラストオーダーは失敗がおおい。


ギルガメシュに話すこと。王は勝機は、敵の不仲。
女神を手下に。 藤丸にイシュタルを味方に、藤丸を勇者認定。
イシュタルについてのいきさつ。 マーリンが説明。
イシュタルがいうこと。三女神協定。
冥界に迷う藤丸があった男。
イシュタルに助けられて御礼を言う藤丸。
イシュタルへ交渉? 一戦。 藤丸がすること、宝石で買収
・・・ああ、犯罪でないの?

マルドゥックの手斧でゴルゴーンを倒すこと。エリドゥにあって取りに。
ケツアルコアトルがウルクに強襲。いうことは凶暴。 それへの対抗。
ロマニとレオナルドが対策。 ギルガメシュはいいように丸投げ。
・・・ブラックだね。

太陽神殿での戦い。 ケツアルコアトルはサーヴァントを小バカにしながら。アスティックカレンダーが神格を。
もてあそぶ女神。 藤丸がいうこと。戦いの後でみんながすこしでも幸せになることを。
。。。女神が勝利条件を。

二人がいうこと。 
藤丸、すべてが終わってからわかると。

藤丸はアスティックカレンダーを前に方針を変える、魂のぶつかり。
藤丸は女神の中で目を覚まして。藤丸がいことに感激する女神。
やったことをロマニ、怒り。 藤丸はロマニのことで聞かされたこと。
・・・ほんとうに悪いのは監視者をふるまる男が実は? ブラック会社の所長みたいに。


。。。ウルクに戻ると
ギルガメシュへの異変。

ギルガメシュは目覚めると冥府。なんか自分にツッコミ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。