SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第13話 祭の終わりは寂しくも華やかに[x]どもを祝福する 感想 [TVアニメ]

ついにしてしまった間接キス。 着ぐるみ王子の逃走。
文乃が演じる劇。逃げる猶予。即効劇・

着ぐるみが落としいったビラ。。。なんかシンデレラの靴のオマージュ

資料室に逃げ込んでしてしまったことに唯我。もんもん。
先生に見つかって、着ぐるみは回収されて。
。。。衣装間違い

唯我は文乃クラスのものに。。。ちぐはぐ。

あの劇の着ぐるみ。ばれるとまずいと言えない唯我。だんまり。
文乃は小美浪と勘違い。だけど、違って。。。まずいこと。

桐須先生の応援はいいかんじ。なぜか多い。
げきうまうどん、なんか集客。
。。。数がでたが、まずい。
アイデアを唯我。 二人で。。。理珠がいうこと。天然。
あれあれなこと。間接キス。? 子供がいったこと。 恋人だ。

うるかと成幸。サクラ。。。恋人で食べる。
あすみが、誘導する。売り子。 ジンクスに乗っかって。
文乃がきて、唯我はもんもん。文乃は誰がと。

。。。いいかんじのうどん。 来た先生、思惑。

後夜祭。みんなでうどん。
。。。衣装。

理珠が語ること.御礼。唯我にいうこと、ひとりでお疲れの様相。
はじまる花火。 それを狙って、それぞれの陣営で、計画を実行する。背中をおして、くんずなんとか。
花火は不発。

唯我は起き上がるときに、手を差し伸べるのは
。。。唯我は触れた手に

。。。ラブコメ

唯我の桐須先生との面談練習。大学の志望動機。
先生は合格と、口元に笑み

合格して、卒業、うるかは海外留学
送り出す仲間。来ない唯我、電車の故障。
唯我はなぜか桐須先生に。とんでもない運転。
唯我はうるかへ。なにんもないところでこけて。
うるかの差し出す手で

逢わせてた

それぞれは手を見て。
・・・こいうう結末の可能性
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。