SSブログ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第12話 道標 の感想 [TVアニメ]

グラン、ルリアとアポロンとオルキス。。。。ルリアの回収?
オイゲンが走る。

グランサイファでの合流。いない二人。ロゼッタとノアにはわかる。

グランらは逃げる。黒騎士は強く。ルリアが星晶獣を呼ぶも、オルキスの同様に。力の差。
力の差。 ルリアの願い。 オルキスには通じない。

。。。見ている第三者

グランらは地下に。どうするかを。誰かを守って戦うこと。
ルリアには戦うしかないの?友達にはなれないのえすか。
やってくるオルキス。

オルキス。の回想。 アポロニアスとのこと。
失った記憶。 記憶をうめるよう用に二人で過ごす。
。。。それから年月。 変わらないオルキス。・・・お人形

オルキスは警告を。従ってと。
。。。攻撃

倒れる2人。やってくる黒騎士。 抗議するグラン。
黒騎士の目的。 勝つのは力と、より大きな力を持つべきと。
グランの抵抗。あっけなく。。。ルリアが。
あきらめないルリア

グランが黒騎士の仮面を。 
でくるおっさん。オイゲン。

。。。2人は助かって。 動くもの。
グランらは合流して。船の乗る。

ロゼッタとノア。ノアは島に残ると。ロゼッタがいまはまだと。

帝国のもの、目的をなして。グランにルリアをしばらくたすくと。グランを星晶獣殺しの男。


みんなは。。。
グランはオイゲンと黒騎士の関係。語らないおっさん。
まだとグラン。 力だけではないがと

グランを迎えにルリア。
グランに知らせる黒騎士の背任裁判。
諮問会への参加を求められて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。