SSブログ

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 第8話 家族の記憶 の感想 [TVアニメ]

イオは記憶を。 ルリア太刀の聞き。
ルリアはグレンを。
フェリはセレストを。

こたえる男の声。フェリにいうこと。 不老不死を奪ったことに。
・・・寄生するは、前に呼びだしたもの。ざいにちみたい。

暴走するセレスタ、魂を求めて。イオは戻って。起きていることを。
セレストはまだ完全に支配されてないと。 攻撃は難しく。皆は守って、グランがいくしかと。
セレスタを開放すると、村人は・・・消えるしか。
フェリはグランに託して。

動く船。綱引き。。。グランが辿って乗り移る。ドランクの助け。
。。。落ちかけるドランク。

グランはセレストの中に。記憶を奪うことを体験。
もう1人のグラン

外では。。。

グランは自分と戦うと事に。騎空士になる夢。星の島を目ざすと。
とどめは。。。グランがさして、もう1人ではないと。
相手はなんか妄想。
でてくる男。ルリアのこと。 返さないと男。意思だけで。。
グランに攻撃、通じず。なんか不老不死を望むだけの、人外。。。。ちゅうの書記長みたい。
グランはルリアを再開して、男に語ること。オルキスも介抱されて。
。。。解かれる術。

拒絶する男。死を畏れて、力を直接取り込もうとして、だめになる男。
。。。中Xのみらい?

ゾンビらはあるべき処へ。変えれると。
。。。ああ、あの国は分解される予感。5,6つの本来の国へ。連邦になればいいのに華夏。

ルリアがいうこと。フェリには記憶が戻って。
男との記憶。 いうことうだけにいって、セレストに。。。光るフェリ。
過去の記憶。 妹との別れ。
。。。思いでの場所。

廃れた村、本来の姿。限界村落。島を去ることに。
ルリアは重い深く。
スツルムはドランクにわけを。おばあちゃん子、別れたおばちゃんの姉を助けることを。
。。。それがフェリ。


帝国。グランサイファの行方。
追撃に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。