SSブログ

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-  特別編 File.EXTRA「七月清司の駆け抜ける活動報告書」 の感想 [TVアニメ]

総集編?
なんかいろいろいる人種医。ざいにちとかでなくて
。。。たとえGといわれる大陸人でも。

七月の憧れ。それはルカ。9年前に助けられて。伝えられたもの。
いろいろ不思議ちゃんの七月。不死身?

それぞれの紹介。
犯罪組織ナイン

ドラゴンから力を
。。。それってちゅうか思想? 指輪物語の魔王は中X帝国? 帝国っていうほどの帰還が元だけかな。

ビル爆破事件。魔方陣。。。ナインの力。
なぜか守りの七月。なにもの?
ぴんぼけの一ノ瀬は狙うとだめで、適当なら、当たる!?。。。すごい。

二条は七月を調べて、普通。?

爆弾魔、完全性を。子供を狙って。二条はひどく。七月が間に。9年前のテロ。
七月がいうこと。裁くのは正義でないと。

ウォーロックが語ること。奇跡、奪う、生贄での儀式。
。。。ありがち、等価交換。
二条は過去と対面。勝てない。
一ノ瀬の作戦で、テロを止めに。相手はしろうと。。選ばれた、贄。
でてくるドラゴン。小さいがそれなり。。。課長もドラゴン?知恵袋。
ドラゴンを倒すは勇者の七月、聖剣で、で、おとぼけ一ノ瀬がとどめ。

ルカ。。。ウォーロックに脅されて、ダークサイドに落ちる。
。。。精神攻撃。反転する志。

で、警視庁内の緊急通達、それをベルメールが受け取り。
トクナナの危機。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。