SSブログ

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 9 おはよう、金星の女神 の感想 [TVアニメ]

負けた戦い。藤丸はギルガメシュ王に報告。ティアマト神の効能をもったゴルゴーン
マーリンは情報の整理を、マロニに。ゴルゴーンのことで。
ギリシャでの言い伝え。人間を憎んで。

復讐ためのきて、3女神の1人として、人間は敵でないとならと王。
イシュタルにほこを。王がいうこと。藤丸に仲間にすること。

アナとの合流、ニップルでのことを気にする。マーリンは誘う、あたらしい任務。
イシュタルの選択に。 藤丸の認識。。。やりかたがと。
イシュタル神殿。とんでもなく金ぴか。
。。。日本の招き猫?

藤丸はイシュタルを説得に。つんつんでくるイシュタル。
藤丸にマーリンは準備を。

。。。藤丸はイシュタルとマシュの間に。
ギルガメシュ王がいったこと、宝石に目がないが縁がない。貢ぐものがないと。
女神の買収。

宝石をみて、唖然。へたなしばいの藤丸。マーリンとがいうこと。
イシュタルは困惑。ないい話があるわけが。
藤丸は交渉する。 興奮するイシュタル。。。。よくしゃべる女神。にこにこと藤丸。
条件をあげる藤丸。よくないので、去ろうかと。
だめだめと女神は受け入れて。 イシュタルは契約をと、女王様的に。

仮契約。イシュタムの基本のこと。人間を触媒にして疑似サーヴァント。
ロマニが聞くこと。 イシュタムがいうこと、依り代ととけあって
。。。なんか異世界転生みたいに。

イシュタムをつれて、ウルクへ。 イシュタムは当てにされて。
イシュタル、その戦闘力。最後の手段、あやしく。
・・・使えるの?

藤丸の見張り。イシュタルが横に。なんかデレデレに。
イシュタルの勘違い。一目惚れ?みたいなと。
話したいこと。 藤丸が拒絶の態度。 藤丸の弁明。
3女神のことを思うところを藤丸に、自分の事。
イシュタルがいう、人間の世界へのこと。神代でなら。。。
藤丸はやさしいイシュタルに」。。。いうことがあれなイシュタル、人間的なところが前に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。