SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第9話 最愛の星に[x]の名を(前編) の感想 [TVアニメ]

文乃は三者会談を父親に見せようか思案。

当日、唯我家はいいかんじ。先生のお世辞。希望学部。
いうことは家庭の事情に、お金。 母がいうこと。現実。

文乃がくる。三者会談。。。母の気遣い。
二者面談。 唯我は気にする。

理珠に関城、百合? そこ大学のあれ。
関城は気にする。理珠をさそう数学講師。 二人がいうこと。関城はあぶなく。
文乃がいうこと。おとうさん。 親子だった。
。。。意外性に唯我
空気が重い。 意外なこと。 親子ですれ違う。文乃の進学に無理と言い切る父。
理珠を誘うばか父。 関城に理珠を任せて。
子供よりは、別の子。 父がいうことでかっちんと文乃、家出宣言。
現実をいう父。
唯我は助け船、言ってしまうと。

成幸は文乃を家に。妹がいつもの。。。文乃をみて険悪に。
わけ。 母は迎え入れて。妹はけんのん。 成幸がいうこと。

お風呂。文乃は事態に、なぜか水希も。ひかめな文乃。

風呂上がり。いいかんじの二人。。。新婚さん?

夜、一緒に勉強。さっきのことそれとも。
唯我は文乃家の事情。母の事を聞かされて。。。文乃は父から認めれず。

通学、時間ずらし。関係性。
1限目、体育。文乃はどきどき。マラソンも。。。うるかは野生的。
ばれかかる。

あれあれ、文乃の家に荷物持ちに唯我。
家出のこと。すれちがいな家族関係。
戻る零侍、どんかん。物音がしても、気のせいで。。。隠れている文乃と成幸。
。。。ラッキースケベな成幸

電話に助けられて。。。隠れていた場所にノートパソ。
電源がつく。ロックされたフォルダー。論文がと文乃。 想像でいかる文乃。
反発する文乃。父から離れて人生の謳歌。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。