SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第5話 この女神が不気味すぎる の感想 [TVアニメ]

マッシュは気が付いて。エルルが・・・ リスタは横に。
聖哉は素直に言えない。
マッシュは弟子入りを。

マッシュは案内したいところ。龍の洞窟。最強の武器。
聖哉はせっかくつくった武器。
それよりも先に行くところ。統一神界。

セルセウスは、だめだめになって。マッシュに修業を。剣神はこれはと。
ヘスティアはエルルをつけて。
聖哉の稽古相手。 ヴァルキュレとぶつかって、おっさん女神。
聖哉が絡むといさかい? アリアが止めに説得。
アリアが紹介する。軍神アデネラ。。。稽古を。
聖哉がいうこと。正直。

修業。それぞれ。
聖哉の場合は、アデネラには変化。どんどん軟化して女性らしくなる。

マッシュが聖哉からの教えを。疑うことを。
アデネラは着るものに気を使う。 聖哉に感じることを。

デラグランドにいくことに。それぞれ。マッシュはそれなり。エルルは残念。
聖哉はまって、アデネラが渡したいものと。。。いうことは同行を。
重い女にアデネラ。 突き放す聖哉。
リスタは、いこうと。
アデネラは切れてる。。。。神界ままずいことに。

龍の洞窟へ。エルルは模倣の練習、聖哉がいうこと。
魔物がくると聖哉がすることであっけなく。自動戦闘。
リスタは聖哉のレベルを。。。目潰し攻撃をうけて。聖哉は立派な犯罪と。

村にとって、松明。そして情報。

洞窟。。。封印。 聖哉には関係ない、無理やり開く。
女神からの剣。

そこには、転移魔方陣。 聖哉は警戒する。安全性
。。。転送装置に

竜人の王に会いに。 外見は龍の姿。
選ばれた2人に。
リヴァイエは力をマッシュに。龍変化。。。さらに先。
エルルには力でなく。役目。イグラシアになること。命を捧げて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。