SSブログ

旗揚!けものみち 第6話 ポンコツ×ご主人様 の感想 [TVアニメ]

イオアナはMAOを呼び出して、異世界。
なんかいいかんじに。 MAOを魔王。  ここにケモナーマスクがいることに。
因縁?  そんなことよりもとMAO
・・・来ている頭。

奇遇。因縁。。。イオアナはあれとの因縁を。リンダとの出会いと、ずっと勝てずにいたこと。
幼女のときから。 花子は食べることばかり。
対戦。。。勝てず。圧倒的。青い空。

。。。ずっと対抗意識でストーカー?
あのとき、リンダに使えるカーミラ。 
つっかかるイオアナ。
。。。食い意地だけはそのまま。 リンダの家臣でいちゃもんつけるイオアナ。
吸血鬼の改装。
リンダは思案。 イオアナはお気持ちだけと・・・無能。
知っているとリンダ。 対戦することを。。。すぐに引き受けるリンダ。
カーミラはああと、負けるよと。
。。。なんでもからんで勝ちを。  ああ、対馬のあっち側の亜人みたいだ。負けるのに。

吸血鬼での対決。カーミラは勝てない。。。ぼろいカーミラ。執念はすごい。
源蔵にも勝てないからね。
リンダは負けを認めて。
で、約束は? リンダはポンコツでも、家臣にカーミラを。土下座で誠意。
。。。なんか

で、リンダはお礼参り。ドラゴンに変身して力の差を見せつける。
勝負で負けたままはまずいと、敵討ち。。。決闘。

イオアナはあのときのことを。 リンダの動きを・・・勘違いする。食い気だけ。
勇者を倒すことを。

MAOは道具を。

源蔵はカーミラに。 だめなカーミラ、足手まとい。つけないレッサー吸血鬼。
見ている花子。

あの日のこと、リンダは圧倒的に勝って。
待っていたカーミラ。ゴミにまみれて、いうことは・・・でも飲んでいた。ダメ吸血鬼。

で、今は。馬鹿なことほど可愛い。
カーミラにとってのパワースポット。ひろゆきのトイレ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。