SSブログ

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第4話 仲間なんて超いらなすぎる の感想 [TVアニメ]

聖哉は仲間はいらんと。 マッシュとエルル。
騎士が注意に。 シスターがいうこと。勇者がきているから大丈夫と。
騎士は勇者に。。。勇者は金をいくら出すと。特技に金がいると。
勇者が協力不要と。 町を守る事を。 マッシュとエルルに。
勇者は独断。仲間もいらんと。 リスタもいらん。。。空を飛ぶ聖哉。
怒るリスタ。 オーダー。。。飛行スキル。
。。。すごそうでしょぼいリスタウィング。

勇者はならしから、本気で。リスタは追いつけない。
なぜか聖哉はむかえて。。。いいかんじにリスタ。 聖哉がいうことに勘違い駄女神。
スピードを上げて、駄女神。はぼろぼろ。コミカル

下には不死の軍団。それは、とくあじん。
メテオストライク。。。アンデッドをハイに。
どこで覚えたか。 それは、剣神をタコ殴りして。
聖哉にも無理なMPの使用。。。たくさんある。リスタのツッコミ。


町は平和。エルルはマッシュがいなくなったと。リスタに知らせに。
聖哉は武器の合成。 。。リスタの髪の毛が触媒に。聖哉がもとめて。

お届け物と。 リスタにあけさせて、それは鏡。
向こう側でデスマグラがマッシュをいたぶって。仕返しにマッシュをいたぶって、殺すと。
マッシュは聖哉に、格の違い。願うこと。
聖哉はだんまり。そしてリスタに指示。神界への門をと。
。。。デスマグラがいうこと。
なぜか聖哉の剣は空間をさいて、届く。

動揺するデスマグラ。その間に聖哉はあの場にいくことを。
方法。 イシスターに聖哉がいうこと。 いいわけぱく。
場所が確定できて、どこへの門。送り出す女神。

デスマグラはごねてて。どこに聖哉とリスタ リスタはマッシュを助けて。

聖哉はデスマグラを。 ダークファイヤーを使うデスマグラ。
勝ち目のない条件をそろえて。 聖哉にみせつけて。。。普通のことという聖哉。
聖哉の準備は、完璧にしていると。 合成アイテム。
聖哉にはすごく慎重。剣士でもあるわけも、打撃系を。
氷属性を使うアイテム。合成。。。それは、リスタの髪の毛でいろいろつくって。
聖哉はかんたんとダークファイヤーを倒す。
あきれるマッシュ。 リスタはみたかと。 リスタは聖哉をほめて。
聖哉は、残った一匹を片付けて、大掃除と。
。。。ああ、無駄に大掃除
・・・倭人が住む前の半島みたいに大掃除。でも洞窟で生き延びた魔人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。