SSブログ

旗揚!けものみち 第5話 ケモナーマスク×MAO の感想 [TVアニメ]

なんか遡って、 対決。 ついにここまで。。。
負けどおしのMAO。 間男? モブ。

両雄の対決? あっけなく消えるはケモナーマスク。光につつまれて。
残念なMAO。 残されて、負け犬のとおぼえ。 かん民族みたい。
いろいろ。

源蔵は異世界で満悦。
落ち込むMAO。引きこもり。黄昏れる男。目標がなくなって。

源蔵はいいかんじ。マサオのためにと。魔獣。シグレはあきれる。冷静。
ひろゆきにまかせて、ハンターに。

ひろゆきを狙う奴隷商。 ヴォルフガングは過去に落ち込む。 ミーシャと強力。
しょぼい計画。 本当にする。

源蔵らはドラゴラを探して。 マーミラはやる気。 源蔵の野生の虫の知らせ。
シグレにはばればれ。

あの2人は負けて。ミーシャがしたことを。
ヴォルフガングは、ひろゆきを誘導して、なぜかかわいくて、うっとり。バカオオカミ。
制裁にくるアリ人間。

源蔵らは見つけるドラゴラ。
見つけて。。。なんかいいかんじに。 
源蔵はあきれる。植物。話す?  あきれて、帰ると源蔵。
いさかい。
シグレがかわいくないと。 源蔵にはだめだし。
花子は食べたい。
源蔵はシグレに語る。動物ラブ。
ドラゴラドゴラ。。。花子が口に。

ひろゆきを誘拐に。。。源蔵にばれて、襲撃にいく。
驚き。3人に制裁に源蔵。 ハッスルする源蔵。プロレス技。
感慨深く


MAOはダメ人間に。 医者からの宣言。 なんか宗教?
無心になれること。

イオアナは召還する。それはMAO。
なんか難しいことを言うイオアナ。 異世界の魔王よ、一緒に勇者を倒そうと。
名前をきいて。 MAO。 お前が異世界の魔王か。
。。。音だけでさっかく。 さかた。。。さたんとか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。