SSブログ

Dr.STONE 第7話 200万年の在処 の感想 [TVアニメ]

コハクは、戦空のことを好きに。 千空は。。。?興味なし。
夜。会話がおかしい。 獅子王と戦う事では一致する。
。。。村

コハクはお湯を運ぶ。姉のため。 千空はそれを? 
想いお湯。 運ぶ方法に道具。。。。曲がれず、木っ端みじん

村にいくことに。使えそうな人間が40人。
村への道で門番。 コハクとにらみ合い。 千空は科学で翻弄する。顔に出るあれ。
千空にクロムの出会い。 妖術使いとクロム。 千空は科学使い。
戦い? こけおどしのクロム。 千空はあきれて。。。計算はずれてクロム。
ぜんじろうの実験みたいに。 静電気。 千空はみせつける。。。倉庫を見て。
。。。千空の思うところ。 司が思うところより。

あっけなくまけるクロム。倉庫に歓喜する千空。 石でも感じ方。コハクはあきれて。
村に入れないせ千空。 メッキをみせつける千空。 金狼はゆらぐ。
漢方の草をみて。 クロムが妖術使いになったわけ。ルリ。

コハクはルリの前に温泉水。
姉妹だけになって、家族として。

千空にクロムはルリを助ける事を。
千空は世界が崩壊する前のことを。進んでいた世界。 それが石化でおちぶれて。
。。。
クロムは悔しがって。千空はそれは残っていると頭と心に残っていると。
ルリを救う科学の手。抗生物質を作ること。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。