SSブログ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第6話 淫都(イシュタル・ファミリア) の感想 [TVアニメ]

イシュタルが指示する。夜の世界の支配。

命のあやしい動き。尾行するベルら。
わかりやすい動きお不振さ。命は、歓楽街に。 ベルには刺激が強く。
なんかベルは好かれて。 リリが防衛。

命の動きに2人はいくが。ベルはサービスタイムに巻きこまれて。
命の説明。 また日を改めて。

ベルははぐれて、歓楽街をあるく。 なぜかヘルメスとばったり。
。。。。ヘルメスは秘密と。
精力剤をベルに。  ヘルメスはさっさと。 アイシャとばったりのベル。
ベルは捕まって、オモチャ扱い。 リトルルーキーということでいい獲物と。
ベルがいうこと話にならず。
ファミリアに連れ込まれて。イシュタルがでてくる。  ベルは???
・・・まずいこと。食われてしまいそうなベル。

ベルは部屋待ち。いいわけをしても、逃げられない。アマゾネスの習性。
なんかくる。団長は。。。かえる?魔物。こXXん。
とんでもない団長。 言い争い。
逃げだそうとベル。生命の危機? 。。。逃亡者になる。

歓楽街から出ることを。なかなか難しく。
ベルはとある部屋に。 そこにいる獣人。春姫。
。。。おいしい勘違い。それとも。 
ベルにはそれは。  春姫、ベルの鎖骨をみて。
話が通じて。訳を。。。春姫は逃げることに力添え。

時間まで話。春姫は極東からここに。。。売り渡せされて。
英雄の話に。

イシュタルにヘルメスは物をわたしに。 聞き取りにヘルメスは操を奪われる?

ベルと春姫は、英雄について話す。
娼婦であることであこがれをいだけなくなる春姫。 刻限に。。。朝

道を案内してもらうベル、逃げ出せて。

ヘルメスは泣き。 イシュタルは、フレイヤのお気に入りがベルであることを。
奪うことを画策。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。