SSブログ

コップクラフト 第4話 IN THE AIR TONIGHT の感想 [TVアニメ]

ゼラーダを追っ手、テロを防ごうと。
ティラナは高位妖精を助けようと。 ケイには解放ができず。
ゼラーダがいうこと。 陽動。。。攻撃。

ケイは、ゼラーダの位置を音で。 銃になにかが。
ティラナはゼラーダに傷を。 受けれて落ちるゼラーダ?
。。。なんか悪者らしく

ケイを助けられない。ティラナはケイと一緒に。
ティラナ。と妖精の関係。 助けに来たと。 妖精は助けようと。。。癒やしの技を。自己犠牲。
ケイは助かって。

。。。起きたこと

落ちたあれは、死体がない。
ティラナは帰ると。 ケイはティラナの形見を返して。
さよならの挨拶はそっけなく。

ケイにはいつもの日常。 家には人の気配。
ティラナがいる。 気が変わったと。。。なんか刑事扱いでケイと同じ職場に。
。。。シティハンターとよく似た流れ。


カチコミ。 ティラナがすることは過激。 上司はカンカン。
とんでもないパワハラな上司。 始末書。

いがみ合う2人。呼ぶ男。
ハタ見ると仲がいいように見えるそうな。

でてくる棺おけ。そのなかにはミイラ。

セシルが検死を。 年代物と。
ケイとセシルのおかしな関係。 ティラナとセシルは意気投合する。
セシルの助手は気にくわない。

ティラナは気になる。まずいと。
セシルとケイの関係をティラナ。 

取り調べ。ティラナがすることはひどい。

セシルは検査。助手がCT撮影。
。。。うごく死体?

ティラナはあれを盗んだ墓地の名前。 セシルが危ないと。走り出す。

セシル。。なんか大きな音。 助手のうめき声。
いくと、あの死体が助手の血を吸って、再生? 目が合うセシル。。。獲物確定

ティラナは強化して、セシルを見つけて。 ティラナは逃げろと。
ティラナはあの死体と話す。 古い言葉。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。