SSブログ

からかい上手の高木さん② 第4話 の感想 [TVアニメ]

腕ずもう

強い西片。 そうなったわけ、高木さんにからかわれて。
とおりかかる高木さん。

西片は掃除。 それは、高木さん?
高木さんは西片と腕相撲。 謙遜する西片。
手を触れて、女子の手に動揺。 気持ちで動揺して、女の子にさら。
腕相撲。高木さんの弱さに。。。ブラフに気づかない。
隙。油断でまける。

再戦。 西片は。。。高木さんがいうこと、。手を繋いでかえろうかで。
誘導されて、負ける西片。

一緒に掃除。後で西片はジュースをおごることに



大人っぽく

たそがれるミナ。 大人っぽくなろうと。
うまくいえないあほ。おかしでたとえて。
笑う相手。 大人っぽくなく。ご機嫌ななめの、ぐすと。
。。。まだまだのミナ。



にがみ

高木さんと西片。自動販売機。
西片の選択。 今日はこれの気分。 大人っぽいことで。
西片は高木さんに勝ちたいと。  木村、大人といえばはコーヒーだよと。
無理する西片。 大人っぽさで、からかわれないようになりたい。
無理する西片。ばれてしまう。。。高木さんがTVでいっていたことを。デマ。
。。。飲み干そうと
高木さんへのおごりを。ここぞとメロンソーダ。
好感しようかと高木さん。無理する西片。
高木さんは飲んで、メロンソーダを勧めて、西片はもらおうかな。
間接キスだけと。 西片は、やっぱりやめようかなと。
高木さんが西片にいうこと。 無理があった。。。。あれあれ、本当にのんでいた?



自転車

西片は自動販売機の前で。昨日のことを。
今日は高木さんはいつもと違って、自転車にのってない。
高木さんがそのわけをいってた。 一緒に手を繋いで登校したかった。

なんぜ自転車に乗ってきてないかのわけをゲームにすることに。
答えはあとでと。

。。。満悦する高木さん。
西片は推理をする。 時間を掛けて。
遊び場もある道。
。。。いまどきはこういう場所はない?

西片はまけたくない。 負けないための予防線をはる。

猫がおおいこの道。気が付く西片、ブレーキの故障。 知ったかぶりをする。
高木さんは、不正解。 そのわけ。  西片の負け。

別の正解もあると高木さん。 西片にはあてられないと。
猫のカップル。 西片にはあてられないよ。

。。。最初にいったのになと高木さん。
いいあいになる2人。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。