SSブログ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第3話 恥ずかしがりやのシンデレラ!? の感想 [TVアニメ]

慧輝は夢で。。。なんかあやしい。唯花のナレーション。
悪夢で起きる。そんなに悪かった?

家で慧輝。妹にいえない兄。登校拒否したい。
。。。心の内で
南条があいさつ。

で、下駄箱。唯花の爆弾。 下着。。。こわいと慧輝。
執拗な唯花。 あやしむ慧輝。制服の下?
特別な先輩。。。絵本。 ああ、夢のまんま。 目がさめる慧輝。
。。。あははは。これは最悪。
ドキドキする慧輝。 2人の関係。  あぶない唯花。慧輝を奴隷化して、依存させるようと。
逃げる慧輝。シスコンへ。

下駄箱。紗雪先輩がしかける爆弾。
ああ、とんでもないかっこうで出迎える先輩。メイド喫茶。
で、腕に手錠。 鍵。。。胸の谷間。 さらに先輩はトイレいいきたい。
。。。時間がすくない。先輩は限界。

慧輝は選択を。先輩にはご褒美。
はずれる手錠。 うまくいって。。。トイレは?
写真は消去。 べたっと先輩、慧輝に。  拒否する慧輝。
。。。なんか先輩はいうことが。 
慧輝の天使と悪魔がふらふら。そそかす?
慧輝の選択。愛がないとだめなんだと。

ためいきの南条。はいりぬける慧輝。
。。。忙しい男。

慧輝と翔馬、シンデレラのこと。2人は違うということに。
それならと翔馬、南条。残る候補。 じっと見つめていると。
今は、ふんという顔の南条。問題あり!!

慧輝は椅子で悩んでいる。女心はわからないと。
紗雪先輩の呼び出し

唯花が慧輝に迫って、言われるがまま、空き教室で着替えるからと、拘束される慧輝。
おバカ。 慧輝は唯花に調教されるはじめを奪われかかる。 女王様の唯花。足かくちびる。
。。。慧輝が思うとこと。

紗雪先輩がきて、助けに? どっちもどっちで。取り合い?
。。。いがみ合うが。異なる性癖で、重なってないので問題あるのかな。
あきれる慧輝

南条がきて、慧輝を連れ出す 女2人は絡み合って。

南条は慧輝にいうこと。独占欲の南条。ツンデレ。
わけをいえない南条。 慧輝がほかの女といるといやなのと。
。。。なんで、斜め立ち位置。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。