SSブログ

からかい上手の高木さん② 第3話 の感想 [TVアニメ]

エイプリルフール

待ち合わせ。デート?
からかう高木さん。いつもくこうだと西片。今度こそはと。
駄菓子屋の特売。 それは西片のしかけ。 でもはずれて。特売だった。
読まれていた?
しかけあい。 西片には分が悪い。 なにをしても失敗。
高木さんは嘘はなしでと。最初から読まれて。
会話。 西片は尋問みたいに。 尋問官の高木さん。 二年になったら。。。二年でクラス替えの可能性。
西片はそれならと。 でも別のクラスになると。
高木さんは本当のことを。今言っていたのは三年でのことと。



お花見

3人は待っている。ユカリは花粉症。
ミナはダイエット。将来のこと。 ユカリに。
ユカリはすこし太っているほうが男には。  ミナの夢。
西片と高木さんがきて。



呼び方

夜、マンガを見る西片。100片思いから、入学当初のこと。
名前の呼び方で関係性が固まって。呼び捨てに威圧感。
西片は高木さんを呼び捨て。 ?と高木さん、誘導する。
失敗する西片。はぐかしても嘘はばれる。
高木さんは西片につめよる。呼び捨て。。。いいよと高木さん。
。。。西片は弱い立場? 
高木さんに呼び捨てでの関係性を。言えなくなる西片。
いうだけいって帰ろうかなと高木さん。西片と呼び捨て。
。。。回想終わって
二年になったらからと。
・・・同じなのに。



進級

西片に注意するが、聞いてない。
違うことを。でも、席は同じ。 思うところを西片。
呼び方のこと。西片の宣言。 最初から失敗。
西片の提案。いうこと。 高木さんのテスト。 先輩らしくできているか。
恋バナでくると西片。出てくるは、マンガの内容。 再現する会話。
。。。気が付く西片。罠にはまる。からかい。
おわりと西片。せまる高木さん。 呼び捨てをする西片、あやまる。
呼び捨てをしてみると西片に。 言えない西片。その関係は変化なし。
大笑いする高木さん。 勝ったので呼び方を変更? 先輩づけ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。